2021.07.01更新

みなさんこんにちは

東武スカイツリーライン 浅草駅 5分

東京メトロ銀座線 浅草駅 4分

都営浅草線 浅草駅 4分

都営大江戸線 蔵前駅 3分

都営浅草線 蔵前駅 4分

と、だいたい大目に見て

駅から徒歩5分くらいにある

あさくさ鍼灸整骨院です!!

 

7月に入りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

早くも一年の半分が過ぎてしまいましたが、今月はオリンピックが開催されますね!!

一年の後半戦の始まりですがこれから気温も徐々に高くなっていきますので、さらに熱中症には気を付けて下さいね。

 

 

部屋の中でも室温が上がると熱中症のリスクが高くなりますので、エアコンを使ったりして室温を下げるようにして下さい。

でも下げ過ぎると夏バテの原因にもなりますので気を付けて下さいね。

 

そして汗を多くかくので水分補給も忘れずに!

汗と一緒に流れる電解質や栄養の補充も忘れないようにして下さい。

またカフェインやアルコールは利尿作用がありますので、コーヒーや緑茶などの飲み物も控えるようにして下さい。

冷たい飲み物ばかり飲んでいると今度は夏バテにも繋がりますので、気を付けて下さいね。

 

夏を乗り切る体力も必要になりますので、軽い運動もオススメですが、日中は気温が高くなりやすいので、朝晩などに軽いウォーキングなどで体を動かしてください。

 

これから夏本番を迎え色々と気を付けないといけない事がおおくなってきますが今年の夏もしっかりと乗り越えていきましょう!!

 

あさくさ鍼灸整骨院

投稿者: osaka-genova.co.jp

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加