あやめ鍼灸整骨院

2015.07.28更新

いつもお世話になります!
あやめ鍼灸整骨院の大迫です。

あやめ鍼灸整骨院は枚方市長尾駅から徒歩1分のところにあります。
ロータリーの信号を渡り、パチンコ屋さんの通りを入れば右手にあります。
いつもたくさんの患者様に通院していただき、ありがとうございます。

今日ご紹介したいのは、患者様の娘様からあやめ鍼灸整骨院へのプレゼントです!!
いつもお父さんお母さんについて来ては、スタッフと仲良くお話ししてくれるかわいい女の子です(^ ^)
本日その子からかわいいプレゼント♡



鏡に飾らせていただいています!
素敵な作品です!!
ありがとうございました!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.07.25更新

皆様こんばんわ
あやめ鍼灸整骨院の家留です。

この前はGW以来の連休でした!
日曜日に友人と和歌山に行ってきました!
高速道路は高校野球の大阪予選、大阪桐蔭VS履正社の試合で渋滞していました。
昼過ぎに和歌山につきとれとれ市場の横にあるお寿司屋さんでお寿司を食べましたfish
とても美味しかったのでみなさんも機会あったら行ってみて下さいnote

夜はマリーナシティであった花火を見に行きました!10分ぐらいでしたが綺麗な花火が多かったですhappy02

これから夏本番となりイベントなども増えてきますが、暑さもすごいのでコマメな水分補給や日よけの為に
帽子をかぶるなど安全対策も忘れないようにしてくださいsun

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.07.17更新


こんにちは!
あやめ鍼灸整骨院の前田です!
みなさんの肩甲骨はしっかり動いていますか?
腕が挙がりにくかったり
ずっと肩が挙がっていたり・・・
不調は出ていませんか?
その症状!肩甲骨の動きが原因かもしれません!
リラックスして肩のチカラを抜くことも
すごく大事ですが肩甲骨を下げる働きをする
筋肉を鍛えてあげるのも重要です!
地味な運動を根気強くしないといけないですが
本当に肩がスッキリ腕も挙がりやすくなりますよ!!

どんなストレッチをすればいいかな~
どんなトレーニングをすればいいかな~など
気になった方はいつでもお尋ねください!



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.07.11更新

こんばんはあやめ鍼灸整骨院の谷元です。
先日、七夕がありましたねmist
昔は短冊に願い事を書いていましたがここ数年願い事を書いてなかったなあと思いながら過ごしています!!
みなさんはどんな願い事を書きましたか?

僕も来年は願い事を短冊に書こうと思っていますrock

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.07.01更新

皆さん、こんにちわsun
受付の真部です。
あやめにきて、一年がたちましたnote
今日は凄い雨が降っていましたねrain

梅雨ですね。雨はジメジメしますね。

気分もジメジメしそうですが
そんな梅雨に負けず、元気に笑顔で頑張りますsun

冬場はココナッツオイルで保湿に励んでいた真部ですが、
最近は、逆立ちや筋トレが美肌効果もあると聞き、
毎日コツコツやっています。

皆さんの健康法でオススメがあればぜひ教えて下さいねlovelygood



 

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.06.28更新

こんにちは! 久しぶりにブログを更新します小寺でございます。

今年5月にわが家へ新しく家族がやってきましたnote
オカメインコのふくすけです。 ふくすけって名前ですが、実はメスなんですsweat02
最初は性別が分からず名前だけ先に付けてしまい、あとから性別が分かりました・・coldsweats01
病院の診察券もふくすけですし・・まあいいかと(笑)
最近は頭の上にも乗ってくるし態度が大きくなってきましたwobbly
飼い主に似るって本当ですねbearing
また成長の様子を載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.06.28更新

あやめ鍼灸整骨院の大迫です。
大阪府枚方市長尾駅前の整骨院といえばあやめ‼︎と言われるように、皆様のお役に立てるように日々精進している次第であります。


梅雨の季節ということもあり、ジメジメ暑い日が続きます。
クーラーの付けすぎは身体を重たくさせてしまいますし、まだまだ夜は寒い日もあります。
湿気は身体に溜まって重だるく感じるので、運動で汗を流したり、トイレで排尿をして新しい水分を補給したり、
体内の水分の入れ替えをしましょう‼︎
栄養を運ぶ血液は水分がなければ働きませんので、考え方によっては水も栄養素ということができます。
日中は暑く水分を奪われ、夜は寒いので喉が渇きません。
それでも身体が渇いている可能性がありますのでしっかり水分補給をしてください。

風邪も流行っていますので、気をつけてくださいね(^^)

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.06.17更新

パソコンの不具合などがあり更新が遅くなってしまいました。
お久しぶりです。
あやめ鍼灸整骨院の大迫です。

5月31日に、長尾の菅原神社で
『ヒラカタ縁joyカーニバル』
を開催し、出店させていただきました!!

当日までにk-catのお得でっせ〜に出演させて頂いたり、FM枚方で放送して頂いたりと
みんなで盛り上げていきました(^ ^)


ワンコインマッサージ・足裏マサージとダイエット無料カウンセリングをしました。
たくさんの方にマッッサージを受けていただき、楽しい1日になりました。


当日はなんとステージで演奏させていただき、これまたなんと『くまモン』とまさかの共演!笑



来年も開催する予定のようですので、皆様是非誘い合って遊びに来てきださい⭐︎

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.05.09更新

あやめ鍼灸整骨院の大迫です!

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
皆様に支えられ、当院はこのたび二周年を迎えることになりました。
開院以来、順調に長尾の地で続けてこれたのも、ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。
開院当初は不慣れのためになにかと不行き届きの点が多く、皆様方に大変ご不便をおかけしたことも多々あったことと反省いたしております。
つきましては、開院二周年を記念いたしまして、日頃のご愛顧をいただいております皆様方への感謝の意を表したく記念セールを開催いたしますので、ぜひご来院くださいませ。
何卒、今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


記念セールは矯正治療、鍼灸治療、カッピングで使える回数券(5回・10回)がなんと5回増しでお買い求めいただけます!
使用期限もありませんので、今後の体調管理にぜひご活用ください。

今後も皆様と健康で笑顔あふれる院を創っていきたいと思います。

写真は患者様が送ってくれたかわいい象のお花です(^ ^)



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.04.04更新

皆様こんにちわ!!
あやめ鍼灸整骨院の家留です。

12月にあやめに来て以来初めてブログを書かせて頂きます。

先日、私用で京都に行った際、満開になった桜の木に見とれてしまいましたhappy01
花見に行ったのではないのですが、つい写真を撮ってしまいましたのでその写真を
のせさせて頂きます。
明日は天気が崩れるようなので今日が花見日和だったかもしれないですねcherryblossom
お花見をしてもお酒を飲みすぎないように注意してください!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

前へ 前へ
美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加