ひまわり鍼灸整骨院

2015.11.07更新

こんにちはsign01
ひまわりの雑賀です

今日は近くの中学校で学園祭があったので昼休みの間にスタッフと一緒に
いきましたhappy01

多くの方が訪れていて、中にはひまわりに来て頂いている患者様と偶然会ったり、
また手伝っていたりと色々あって楽しかったですnotehappy02

毎年見に行っているので、来年も是非行きたいですup


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.10.30更新

こんにちはhappy01 
ここ最近涼しくなりましたねmaple
すぐに体調を崩すので、気を付けたいと思いますcoldsweats01


先日旅行に行ってきました~bullettrain
長崎から大分、からの福岡rvcar

美味しいもの食べて、観光して、温泉入ってshineshine


これからの季節、温泉いいですよね~spa
色々と温泉には入りましたが、大分おすすめですよ-scissors


藤原でしたsmile

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.10.17更新

こんにちは。
最近、頭の中でMelty Loveがずっと流れているひまわりの吉村です。

今回は写真を撮ってきたので載せます。


少し怖いと思いますが、おそらく田んぼでの鳥対策でのマネキン
だと思われます。
今回はただこの写真が貼りたいだけでブログを書きました。

以上、100%中の100%の吉村でした。

Melty Love

離さない

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.10.10更新

こんにちは、ひまわりの丸山ですhappy01

先日やっと(´ε`;)自転車保険に入りました。

いや~珍しく真面目な話題ですよpunch

最近自転車の事故を多く聞くので、自転車通勤の私は前からだいぶ気にはなって

いたんですが、なんせどれに入っていいのかわからずしばらく放ったらかし

でした(^_^;)

でも、先週交通事故についての勉強会があり、保険に入るなら弁護士特約が

ついているものがいいと聞いたので弁護士特約(保険によって名前が違います。)

のついた保険にしました。

なんで弁護士特約が付いてたほうがいいのか?というのにもちゃんと理由がありますので

詳しく聞きたい方はスタッフに聞いてください。

弁護士さんが来てちゃんと教えてくれましたから大丈夫ですcatface

自転車事故で骨折⇒入院⇒手術wobblyをした方が保険に入っていなくて自分でだいぶ負担された

そうなので、自転車によく乗る方は入っていたほうがいいですねflair

以上 
珍しく食べ物riceballじゃない話をした丸山でした~


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.10.03更新

こんにちはsun

ひまわり鍼灸整骨院の雑賀ですsign01

最近、朝と夜が急に寒くbearingなってきました。けど昼間は少し暑い(^_^;)


急激な温度変化で体調を崩される方が多くみられます


もし、寒くて我慢できないsign03ということで暖房器具を使用されるなら暖房器具は
窓に近い場所に置いて、窓を背にして使いましょう。

こうすることで、暖かい空気が冷たい空気を押し上げて空気の対流が行なわれ、
効果的な暖房につながります。

難しい時期ですが体調管理に気をつけて過ごしましょうhappy02


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.09.15更新

こんにちはnote
ひまわりの雑賀ですscissors

もうすうぐシルバーウィークですねup
連休はどこか旅行に行かれる方、家でのんびりする方など色んな過ごし方を
される方ともいますhappy02

ひまわり鍼灸整骨院は
連休最終日の午前のみですが院を開けさせて頂きます!


9月23日(水)
秋分の日

9:00~13:00


お出かけしてお疲れの方、少しでも体調に変化がある方がおられましたら
ぜひこの機会にお越し下さいconfident

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.08.29更新

こんにちは。
最近、パチスロ「絶好調、中畑清です」バリに調子のいい、
ひまわりの吉村です。

僕は8月に誕生日なのですが、その時に枚方公園に勤務
してる亀岡先生に誕生日プレゼントをもらいました。
あざーーーーーす。

そのプレゼントは、生きた化石ホウネンエビ観察セットです。
水を入れて、卵を入れるとホウネンエビと言う生物が、
生まれるらしいです。
実際やってみました。
3日ぐらい経つと、めちゃくちゃ小さい粒みたいなものが
動いているのを確認しました。
自分はエビが生まれたと思いました。

が、しかしホウネンエビは1ヶ月で1~2cmぐらいに成長するのですが、
全然大きくなりません。
聞いたところ、卵の袋を入れたら、エビだけではなくミジンコのような
生き物も生まれるらしいです。
おそらくそれだったと思います。
結局、エビは生まれなかったです。
結論、僕にはセンスがなかったです。
亀岡先生、サーーーーーセン!!

全力で謝らせていただきました。

以上、ガラスの貴公子、吉村でした。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.08.18更新

こんにちは、ひまわりの丸山ですpig

私、2日前に寝冷えをして喉と鼻をやられてしまいましたshock

暑さに負けてエアコンを朝までつけていたのが悪かったみたいです...crying

めちゃくちゃ喉が痛かったので急いで薬局に行ったら薬剤師の方に

「それは寝冷えですねぇ。今日からエアコンも扇風機も消して寝てください」

と言われ、「はい」と言ったものの、実際寝ようと思ったら「あ、暑い...sweat01

寝れないbearing全然寝れなかったのでアイスノンをしてみたら、結構気持ち

よく寝れましたcatface

ということでこれからはアイスノンをして寝ることにします(^_^;)

みなさんも寝冷えにはくれぐれも注意してくださいね(´ε`;)

以上ひまわりの丸山でした~smile

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.08.08更新


こんにちはsign01
ひまわりの雑賀ですnote

いよいよお盆休みがやってきましたhappy01 
家でゆっくりされる方、旅行に行かれる方、また実家に帰省される方など
色んな過ごし方をされると思いますsmile

ただ、この時期には交通量rvcarが増えるにつれて、交通事故も増えてしまうので 
あらかじめ車の整備を確認したりして、楽しい休日を過ごしてくださいhappy02notes



ちなみにひまわりはお盆休みも通常通り院を開けていますので、ご来院お待ち
していますsun

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.07.24更新

いよいよ夏祭りsign03

こんにちはgood
ひまわりの雑賀ですsign01

いよいよ夏祭り一日目が23日17時より開催されますscissors

ひまわり鍼灸整骨院もその日もいつもどおり開いていますwink
9:00~12:00 15:30~20:00

23日(土)限定
全身矯正3100円 ☛ 1030円 でやります

この機会に是非一度受けてみてくださいnotes

夏祭りについての詳細はひまわり鍼灸整骨院までuphappy01


ちなみに24日(日)も17:00~20:00の時間帯に開いてますnote

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

前へ 前へ
美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加