ひまわり鍼灸整骨院

2015.05.02更新

こんにちは。

今年草野球で、ヒットが一本しか出ていないひまわりの吉村です。

最近、めちゃくちゃ暑くなりましたね。
4月の初めはあんだけ寒かったのに、今はもう春を通り越して、
夏になりましたね。
最近は5月でももう熱中症が出始めているので、こまめに水分補給を
行って、対策をしてください。

こんだけ急に暑くなったので、気温の差で体調を壊してしまいますので、
十分に気をつけて、健康を維持してGWをむかえてください。

以上、南斗五車星、海の吉村でした。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.04.25更新

( ノ゚Д゚)こんにちは!ひまわりの丸山ですhappy01

もうすぐゴールデンウィークですねぇヽ(*´∀`)ノちょっと早いですが、

お知らせですsign03

5月6日(水)の振替休日の日にひまわり鍼灸整骨院は開院しますcatface

時間は9:00~13:00までですので、気をつけてくださいね(´∀`)

4月29日、5月(3日)、4日、5日はお休みします。

お間違えのないようによろしくお願いいたしますm(_ _)m

以上お知らせでしたsmile

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.04.14更新

こんにちはhappy01
ひまわりの雑賀ですnotes

4月に入ってから雨rainが降ってる日が多いですねsad

また気温も下がって体調を崩される方も多くいらっしゃいますwobbly


気温が上がったりup下がったりdownと体調管理をすることがなかなか難しい季節です

ので風邪を引かない様にゆっくりお風呂で温まりspa、睡眠sleepyをしっかりととって明日も

元気にすごしていきましょうhappy02

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.04.06更新

こんにちは
受付の藤原ですwink

最近はきれいに咲いていた桜も
散り始めましたねcherryblossom


まだなんとか間に合うかと夜桜を見に行ってきましたnote
京都の平野神社ですcherryblossom

少しライトアップされている感じが綺麗でしたよ-good

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.04.05更新

こんにちはnote
ひまわりの雑賀ですhappy02

休みの日に何年かぶりに昔の仕事仲間や友達とたこ焼きパーティーrestaurantをしましたconfident
久しぶりに自宅でたこ焼きを作ったので最初は全然うまくできなかったcryingですが
何回かやっていくうちにうまく形が作れるようになりましたhappy02good

みんなで作って食べるのはとても楽しいしその分美味しく感じなと思いましたnotes
機会があればまたみんなでやりたいですupsmile

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.03.28更新

こんちゃ。
花粉症デビューした吉村です。

やっと、昨日からプロ野球が開幕しました。
僕は日ハムファンなので、大谷選手の二刀流が気になるのですが、
個人的には、野手一本で頑張って欲しいと思います。
理由は、大谷選手の活躍を毎試合見たいためです。
今の日ハムは大谷選手の話題しかほとんどないので、
その他の選手の活躍も期待してます。
特に、中島選手、杉谷選手、西川選手には頑張ってほしいです。
この選手たちが活躍すると得点力も格段に上がると思います。
今年も、ソフトバンク、オリックスが強いと思いますのが、
優勝目指して、かんばってほしいです。

以上、リーダー的存在吉村でした。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.03.17更新

こんにちは(´∀`)

ひまわりの丸山ですrain雨よくふるなぁ(´ε`;)

先日患者さんの〇本さんがショコラおたべを買って来てくれましたcatface

私が以前チョコレート味のおたべがおいしいという話しをしたら

ある日、〇本さんが「これか?」と八つ橋を買ってきてくれました(;´∀`)

わざわざすいませんcoldsweats01ただ、「言ってたやつはこれか?」

と言う質問に、つい正直に答えてしまいました...「これではないです...」と。

そしたらなんと、〇本さんが意地でも探すとΣ(゚д゚lll)す、すいません...

来院するたびに「ないぞ」「ないぞ」と、見つけるまで気になってしゃあないと

京都に行くたびに探してくれたようで、本当に申し訳ありませんcoldsweats02

そしてついにおととい「あったぞ」と買ってきてくれましたshine

〇本さん本当にありがとうございますm(_ _)m

すぐに2個連続で食べましたpig

おいしかったですdeliciousショコラおたべおすすめですsign03

以上 丸山でした~cafe



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.03.15更新

こんにちは
ひまわりの雑賀ですhappy01

バレンタインで家族にもらったチョコのお返しに
ホワイトデーにお返ししましたgood
また、日頃からお世話になっているスタッフにも渡しましたnote
普段なかなか感謝の気持ちを伝える機会がないので
感謝の気持ちを込めて渡しましたconfident

これからもよろしくお願いいたしますnotes


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.03.06更新

こんにちは
まだまだ寒い日が続きますねdespair

そこで身体が芯から温まり、免疫力を高めると言われている
酵素浴に行ってきましたnotespa
まずにおいのキツさにびっくりΣ(´∀`;)  正直くさいですsweat01米糠を使ってるからかなcoldsweats01
まず入った瞬間、温まると言うかめちゃくちゃ熱かったです。。
手と足を出して酵素浴しましたsweat01
終わった後はポカポカしてましたよcatface
また行く...と思いますbleah

shine藤原shine

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.02.27更新

こんにちはnote
ひまわり鍼灸整骨院の雑賀ですhappy02

昨日雨が降ったあとからぐっと気温が下がり寒くなってきましたwobbly
一昨日までは暖かくsun今日は寒くsnowと三寒四温の季節になり、体調を
崩される方が多くみられます。

風邪をひかないように体を冷やさずに温めてあげて下さいねhappy01

こんな寒い日は鍋なんかいいかもupsmileflair


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

前へ 前へ
美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加