あやめ鍼灸整骨院

2014.06.30更新


みなさん、ご覧になりましたか????
w杯!!決勝トーナメント!
ブラジルvsチリ!!
w杯くらいでしかサッカーを見たことのない前田ですが、
すごく興奮しました!
試合でしたね!
あやめは業務終了後スタッフ皆で観戦しましたよ!!

なんと言っても私事ですが
コロンビアのハメス・ロドリゲス選手や
ブラジルのネイマール選手などなど
イケメンが多いですよねheart
私は日本代表の山口 蛍選手が一押しですsoccersoccer

日本は負けてしまいましたが
w杯はまだまだこれからですね!
引き続き熱い戦いを観ていきたいと思います!!
みなさん寝不足には気をつけてくださーーーーーーい!!!








投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2014.06.25更新

こんにちは!
あやめ鍼灸整骨 池本です\(^o^)/

今朝はワールドカップ 日本VSコロンビア の試合がありましたね!
結果は残念でしたがt、最後まであきらめない選手の姿はとてもカッコよかったです(≧◇≦)

ブラジルも暑そうでしたが、日本もだんだんと夏の日差しになってきましたね。
汗もかき、水分だけでなくビタミンCなども補給しておきたい時期です(^^)
生の果物は消化もよく、栄養補給に最適!!!!
メロンやキウイ、マンゴーなど栄養価の高い果物を積極的食べましょう(^^♪
あ、あと食べ過ぎるとお腹を下す可能性がありますので気をつけてくださいヽ(^o^)丿


 

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2014.06.21更新

こんにちわ!
あやめ鍼灸整骨の谷元です。

毎日、曇りが続いていて雨が降りそうで降りませんねcloud
夏のことを考えるとたくさん雨がこの時期に降ってほしいなあと思いながら
W杯の日本代表を応援していますsnow
雨が降って関節痛や重だるさが出た方はぜひご来院下さい。

あやめ鍼灸整骨院は日本代表を応援しています!
皆さんも日本代表を応援して盛り上がりましょうsoccer

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2014.06.14更新

こんにちは。
あやめ鍼灸整骨院の大迫です。

梅雨の季節に入り、不安定な天気が続いています。
この湿っぽい季節は、身体が重くなりやすく、体調もすぐれ難くなります。
代謝を上げて、体内の悪いものは排泄し、良いものは取り入れるようにしたいところです。

水分を摂ることはとても重要で、新しい水を飲むことで、いらなくなった水分は汗や尿として排泄するサイクルを作りましょう。
水分摂取が足りない人が多いと言われていますので、ご注意ください。

食べ物では、やはり天然のものは値段も高く栄養も豊富といわれています。
一概には言えませんが、安いものやビニール栽培のものの栄養価は低いと言われています。
放置しても枯れない野菜や、加工された果物には、食品添加物も多く注意が必要と言われていますので、
皆様の身の回りの食べ物も一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

健康に美しく、毎日元気でこれからの季節を乗り越えましょう(^^)

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2014.06.03更新

こんにちわ!
あやめ鍼灸整骨院 池本です^^

5月は母の日ありましたね!
皆さんは何かお母様になにかされましたか?
僕は母に花をプレゼントしました!
患者様のお店で注文したのですがとても立派に!豪華に!作って頂き母も僕も感激しました!!(^^)!
皆さんも是非お店に行って見て下さい!(^^♪
 



6月は父の日ですね。
お父様への感謝の気持ちはどのように伝えましょう。
よくお酒を飲むお父さんにはお酒をプレゼントする人も多いことでしょう。
ある患者様が、お酒をプレゼントするなら一緒に飲んであげた方が喜ぶかもね♪と言いました。
なるほど!!
物より思い出。どこかで聞いたことがありますねヽ(^o^)丿

あやめ鍼灸整骨院にも父の日ギフトをご用意してありますので、ぜひスタッフにお声掛け下さい☆

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加