おかだ鍼灸整骨院

2017.02.15更新

 
2月14日はバレンタインデーでした。
 

 
患者様からたくさんたくさんチョコをいただき、本当にありがとうございました!!
たくさんのチョコをちょこちょこ毎日いただきつつ、パワーにしていきたいと思います!!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.02.13更新


こんにちは、御殿山院の「オタクであることを隠さない明るいオタク」の小玉です(笑)

今回は、近々小玉が参加する予定のイベントをご紹介します!!


うたの☆プリンスさまっ♪というゲーム原作のアニメシリーズが毎年ライブを行っており、その出演声優の方々がキャラクターとしてステージに立ちライブを行うのですが、ストーリー内でキャラクター達はアイドルとして活動しているので、グループが存在しています。
そのグループの一つにQUARTETKNIGHTという4人組のグループがあるのですが、そのグループが、なんと!なんと!!なんと!!
単独ライブ!!!を行うのです!!!
それを知った小玉の心境は、遂に!遂に来たか!!!
そう思うのも、QUARTETKNIGHTのキャストの中には小玉が一番好きな声優さんが出演されているのです!!

そのライブは3月12日(日)東京国際フォーラムで行われるのですがライブビューイングがあるのでそっちを今回応募しました。
そうしたら、当たったんです!!
めっちゃ楽しみですheart01
もう一つは同じくうたの☆プリンスさまっ♪のライブで、これは全キャストが出演されるので大々的に行われます!!
5月27日(土)、28日(日)の二日間で、会場は西部プリンスドームです!!
小玉は27日の講演が当たっていて、28の分は抽選がまだなのですが応募します(笑)
当たっても当たらなくてもすでに行くことは決定しているので、気が楽です♪

そんな感じで、小玉のめちゃめちゃ楽しみにしているイベント情報でしたsign03
 

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.02.06更新

こんにちは。本院の牧です。

毎年毎年このブログで言ってますが、今年は少し早めに

『花粉が来たぞーーーー!!!』

ということです。

しかも今年は大阪では例年の4倍。
京都では7倍というではあーりませんか。
4倍とか7倍とか言われても花粉が飛んでくるものは飛んでくるし、防ぎようがないですよね。
そもそもどうやってその花粉の飛散量を計測しているのか不思議です。

ちなみに私は、先ほどオッサンみたいなくしゃみを連発したところ、武智先生に鼻で笑われましたcoldsweats01
もうかわいいくしゃみをする余裕もないくらいの花粉の飛び具合だと思われます。

小鼻の横にあるツボ、「迎香(げいこう)」をゆっくり押して、静かに鼻をかみ、出来るだけ静かにくしゃみをすることを心がけたいと思います。


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.01.20更新

こんにちは!!
御殿山本院の小玉です!!
先日、本院の12月・1月誕生日のスタッフのお誕生日会をしていただきました!!
どん亭にて、しゃぶしゃぶをいただきましたdelicious
デザートバーもついていたのでみんなしゃぶしゃぶの前からデザートを食べていました(笑)


皆でお肉を堪能した後、再びデザートへwink
綿菓子を自分で作れたのでチャレンジしてみましたが意外に難しく、頭やら服やら顔やら、、、
色んな所に綿菓子がついてしまいました(笑)

皆がデザートを堪能しているころ、健康診断へ向けてデブエットを決意していた武智先生は大量のお肉を頑張って食べていましたcoldsweats01
お肉を完食した後もしっかりデザートも食べて食事は終了!!
次の日体重計に乗った武智先生の体重はなんと5㎏も増えていたそうですcoldsweats02
このペースでうまくいけば健康診断までに体重を増やせそうですね!!


そして、前日にはケーキでお祝いしていただきましたsign01
皆さん、ありがとうございましたhappy01

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.01.17更新

皆さんあけましておめでとうございます!
本院のたけちです‼‼

ここ一か月僕は色んな場所で関ジャニのライブに行ってきた(笑)

まずはじめはクリスマスナゴヤドームです‼
空き時間に一人で名古屋城、テレビ塔、大須観音など
ちょこっとブラブラしてきました。
移動では小学校ぶりプライベートでは初めての新幹線に乗りドキドキ(*ノωノ)





次はお正月福岡ヤフオクドーム

今年は正月気分はなく旅行に行きました‼
こちらも人生初の夜行バス‼
ワクワクしていましたが...
全然寝れませんでした( ;∀;)
しかしライブはメンバーが近くて最高でした(*´▽`*)

こちらも空き時間に観光に行きました!
大壕公園のスタバコンセプトスタバ
公園の中にあってとても落ち着きました(笑)

他には太宰府天満宮

中州の屋台


食べてばっかりしてました
「ある意味正月太り」

ラストは先週大阪京セラドーム


やっぱり関西のグループなので
大阪がめっちゃ盛り上がって最高でした(#^.^#)
席もとても近くてメートル先にはメンバーが...( ゚Д゚)



次回はまた夏にドームツアーがあるため
その為にお金貯めておきます(笑)


補足
今回購入したグッズです‼(*^-^*)

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.01.17更新

こんにちは。受付の道楽ランナー若槻でございます(^^//

2017年初めてのブログですので...。

あけましておめでとうございますの、御殿山から見た初日の出画像ー!きれいでしたー!



...と、元気にふるまっておりますが、実は若槻、落ち込んでおります(笑)

1月15日に宮古島で開催された、「宮古島ワイドーマラソン」100kmマラソン。走って走って、「楽しく完走いたしました!感謝です!」と報告する予定だったのですが...。

日本列島寒波到来!関空から沖縄へ向かう機材が新潟から飛ばず、搭乗予定だった飛行機がまさかの欠航!!!!完走どころか、スタートラインにも立てなかったのです(笑)。せっかくお休みをいただいていたのですが、なぜか普段通り受付カウンターに立っております。

出発前に声援をくださった患者さまには申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。すみませーん!でも、悪いのは寒波です(笑)。

こんな調子で、今年も頑張ります!

2017年、皆さん元気に笑ってやっていきましょー!

 

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.01.04更新

あけましておめでとうございます!
2017年も元気・笑顔・感謝の気持ちでスタッフ一同治療に取り組んでいきます。本年もよろしくお願いいたします。


さて、御殿山本院では今年もお年玉イベントhappy02開催中です!!

①EMSダイエット 5回10800円
②全身矯正 1550円
③頚部・骨盤矯正 1100円
④自費治療 500円引き


おひとり様各1回ずつとさせていただきます。
期間は1月31日まで!
このお得なイベントをお見逃しなく!!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.12.13更新

さて皆さん、イベントのお知らせでございます!!fuji

12月15日(木)~1月14日(土)まで、年末年始感謝祭といたしまして、スタンプラリーを行います!!!!catface

期間内に一回来院ごとに、スタンプカードにハンコを押させていただきます。

5回来院された方足裏マッサージ一回無料!
10回来院された方自費・物販1000円引き!!

この機会をお見逃しなく!!!



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.11.30更新

御殿山本院の受付野元ですheart01
先日、1歳の娘がアデノウイルスによる結膜炎にかかってしまいましたweep
症状は目の充血、めやに、目が腫れる、じんましんが出るsweat01
まさしく娘がその症状に当てはまりました。
もちろん保育園は登園停止。
症状が治まるまでは保育園に行けず、一週間自宅で静養していました。
久しぶりに一週間娘とずっと一緒に過ごし、ゆっくりと娘との時間がつくれました!
が!!

機嫌は悪いわ、抱っこ抱っこと催促するわで、なかなか精神的にはゆっくりとはできなかったのですが、
日に日に、症状もよくなり、すっかり元気になりました(*´▽`*)
保育園に通い、今後もいろいろな病気にかかると思いますが、元気に成長してすくすくと成長して欲しいですgood



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.11.19更新

こんにちはhappy01   御殿山本院・受付の道楽ランナー若槻です。

今年もやってきましたよー。マラソンシーズンが(笑)。今年も全国のレースを荒らしたるでー!!

...と、いうわけでして、先月開催された大阪マラソンは、暑さにヤられ昨年の自分に負けるという大惨敗(笑)。タイムはアレでしたが、がんばった自分にご褒美を。

4日間のお休みをいただきまして、旅行がてら「エコアイランド宮古島マラソン」ハーフの部に参加してきました!







食べて飲んで走って寝て、食べて海を満喫して飲んで寝て、食べて飲んで飲んで飲んで...。景色も楽しんで。

あ、レースの結果は聞かないでください(笑)。



宮古島大満喫で、最終日にはすることがなくなってしまいました。そして、なぜかボルダリングジムへ。

脚力はあっても、腕力は全然なかったことに気が付きましたcrying

腕力ってどうやったら鍛えられるのでしょうか...?今度、先生方に聞いてみたいと思います!めざせ!筋肉美人(笑)!


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加