2014.10.20更新
9月にUSJに行ってきました

初ハリーポッター

楽しみ

あ、ハリーポッターあんまり知らないんですけどね
平日なのに2時間待ちでやっとお城に

その先の4K映像でめまい...
夜は雨でパレード中止
まぁまぁ楽しい一日でした 笑
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2014.10.10更新
こんにちは。
ひまわりの吉村です。
いよいよ明日からプロ野球でクライマックスシリーズが始まります。
短期決戦でシビレる試合展開を期待してます。
個人的にはオリックスに頑張ってもらいたいと思います。
ソフトバンクとの最後で負けてリーグ優勝を逃してしまったので、
次は勝ってもらいたいと思います。
セ・リーグは巨人がやはり強いですね。
阪神、広島は後半落ちてきているので、意地を見せてくれるのを
期待してます。
今から楽しみでしょうがないです。
以上、十本刀、盲剣の吉村でした。
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2014.10.04更新
こんにちは、ひまわりの飼馬です。
ようやく秋らしくなりました。
秋といえば乾燥しやすい季節になりますね。
衛気 という言葉をご存知でしょうか。
衛気とは、皮膚バリアの役割をしたり、発汗に関係する働きをします。
この衛気を全身に行き渡らせるのは 肺 とされています。
乾燥は肺を傷つけるとされており、
秋は肺が傷つきやすい季節でもあります。
乾燥により肺が傷つくと衛気が弱くなり、風邪を引きやすくなります。
また、肺は 皮膚の働き にも関係するとされているので、
お肌の異常も起こりやすくなります。
身体を守るためにも、服装に気をつけてお過ごし下さい。
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ