ひまわり鍼灸整骨院

2018.08.13更新

みなさん、こんにちは

高槻市牧田町にある

ひまわり鍼灸整骨院の川井田です。

 

今年もお盆休みに突入しましたが

皆さんも帰省や家族でお出かけなど

色々と外に出ていく機会が多くなる時期ですよね?

 

車での帰省で長時間座ったままだったり

家族でお出かけして荷物持ち担当だったりと

お盆は体が歪みやすくなっています。

 

毎年お盆明けに来られるの多くは

骨盤の歪みからくる腰痛に悩まされていたり

背骨の歪みから猫背に悩まされていたりと

背骨、骨盤の歪みからくる不調に悩まされています。

 

骨盤は家で例えると土台になります。

背骨は土台についている柱です。

 

土台や柱が歪んでいると家自体も傾いてしまします。

 

骨盤や背骨が歪んでしまっている方も

無理に傾いてしまっている体を補正しようと

身体のいろんな所に無理をかけて頑張って耐えています。

 

そんな無理のかかった状態を元に戻していくのが

姿勢・骨盤矯正になります。

 

 

今まではボキッとなっていた矯正ですが

新しくなった猫背矯正、筋肉矯正ブロックと

痛くない、怖くないメニューもありますので

一度ひまわり鍼灸整骨院にて

姿勢のチェックをしてみてはどうですか??

 

皆さんの姿勢のチェックをお待ちしていますね!!

 

 

ひまわり鍼灸整骨院

〒569-0855

高槻市牧田町7-54-110

TEL 072-693-1146

電話予約受付中!!

 

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2018.07.30更新

皆さん、こんにちは

高槻市牧田町富田団地にある

ひまわり鍼灸整骨院の川井田です!!

 

 

先日、毎年恒例の夏祭りが開催されました!

前日の夜中に台風が通り過ぎた為に

風が強く中止かもと思われましたが

当日はなんとか開催されました。

今年のメンバー達

 

この夏祭りが来ると夏の到来な感じでしたが

今年はもう十分に暑さを感じている為に

早々に涼しくならないかと日々待ち望んでいる

今日この頃です!!

 

 

残暑??も厳しく日々熱中症の心配もありますが

皆さんも水分補給は十分に取ってくださいね!!

 

 

下の写真はお祭り後のくつろいでいる写真です!

 

お隣の燕華の担々麺とか

 

よっさんと林

 

新人と思いきやおっさん2人

 

よく見たら雑賀さん撮影してなかった

 

よく見たら、雑賀院長写ってなかった(;^ω^)

 

 

ひまわり鍼灸整骨院

〒569-0855 高槻市牧田町7-54-110

TEL072-693-1146(電話予約受付中)

 

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2018.07.19更新

みなさん、こんにちは

高槻市にある、ひまわり鍼灸整骨院の川井田です。

 

最近灼熱の日々が続き、熱中症など心配事が多くなりますが

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて最近おかだ鍼灸整骨院グループのホームページが新しく更新されました!!

その兼ね合いで、ブログも更新できなかったのですが

めでたく完成しましたので、こうしてブログを更新することができました!!!

 

 

ひまわり鍼灸整骨院は、今までお休みを頂いていた

日曜、祝日、木曜の午後も受付することになりました!!

 

平日はお仕事で中々これなかった方や

行こうかと思った時は、木曜の午後だった

 

などなど、ご意見を頂きましたがこれからは大体開いています!!

なのでいつでも僕たちに会いに来てくださいね!!!

 

月に1度、木曜の午後は社員研修の為にお休みさせてもらいますm(_ _)m 

 

ひまわり鍼灸整骨院

〒569-0855 高槻市牧田町7-54-110

TEL 0782-693-1146(電話予約受付中)

 

受付時間

AM 9時~12時(月・火・水・木・金・土・日)

PM 15時30分~20時(月・火・水・木・金・土)

   14時~18時 (日曜・祝日)

   日曜・祝日の午後の開院時間にお気をつけてください!! 

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.10.23更新

高槻市牧田町にあるひまわり鍼灸整骨院の野村です。こんにちわ

このブログ書く前日に台風が過ぎ去り、久々に晴れ間が見える日になりました。

私も色々私生活でバタバタしてる事が多く忙しい日が続いています。

有名な話ですが、「忙」という字は心を亡くすと書きます。

忙しくしてると周りが見えなくなったり、他人に思いやりが無くなったりしますね

なので、僕自身も気をつけて頑張って行きたいです。

これから、年末に向けて忙しくなるかもしれませんが、

皆様心を亡くさずにいきましょうね^^




投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.05.09更新

みなさまこんにちわ。
高槻市牧田町にあるひまわり鍼灸整骨院の野村です。

4月に正式に異動になりました。知ってる人も知らない人もこんにちわ。

さてGW過ぎて皆様いかがおしごしでしょうか?

先日僕は三重県伊勢市二見で行われている「お菓子博」に行ってきました。
全国各地のお菓子がずらりとあり、よりどりみどりでした。
強い日差しの中、色々並ばされバテバテでした。

その後伊勢神宮に行き、おかげ横丁で伊勢うどんや赤福氷を食べてきました。

久々に日帰り旅行もいいな と感じた1日でした。


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.11.08更新

寒くなってきました(>_<)

こんにちはsun
高槻市牧田町にあります、ひまわり鍼灸整骨院の雑賀ですhappy02

最近ますます寒くなってきましたねbearing

寒くて体が冷えてしまうと全身の血行が悪くなってしまい、首や肩の筋肉に栄養や酸素が運ばれにくくなってしまいます。
その結果、頭への血行も悪くなってしまうので頭痛になる事があります。

特に冷え性の方は温度変化に敏感なので、血管の収縮と拡張の速度が速い為、頭痛になりやすいです。


また、この時期は足が冷えたり、むくんできたりとしやすいので当院では足裏マッサージふくらはぎマッサージをお勧めしています!

この機会にぜひ受けてみてください!


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.03.22更新

ひまわり鍼灸整骨院ホームページが新しくなりました!

こんにちは
高槻市牧田町にある、ひまわり鍼灸整骨院です

ひまわり鍼灸整骨院のホームページを新たに作成いたしました。
いろんな情報を載せて行きますので
今後ともよろしくお願いたします!



ひまわり鍼灸整骨院ホームページ
http://www.okada-takatsuki.jp/

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.03.12更新

こんにちはーwink

暖かくなったり、寒くなったりややこしい気候ですねsweat01

この時期。。。花粉症に悩まされておりますcrying

25,6歳の頃に突然花粉症になり、長年色々と"花粉症に効く"と
言われるものを試してますが。。全てイマイチですgawk


"これは効いた"というものがあれば、誰か教えて下さい~sad


藤原でしたcatface

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.03.05更新

こんにちは。
おとついぐらいから歯がめちゃくちゃ痛いひまわりの吉村です。

歯が痛すぎます。
歯が痛いのは初めてでこんなに痛いとは思いもしませんでした。
恐らく虫歯だと思いますが、親知らずも生えているかもしれないと
今日発見しました。
早く歯医者さんで治療をして早くこの痛みから脱出したいです。
みなさんも歯の痛みが出る前に歯に違和感を感じたら歯医者さんに
行ったほうがいいです。
僕は今、かなり後悔をしています。
歯だけでなく筋肉でも同じことが起こりますのでどこか違和感がある
場合は病院や歯医者、整骨院で治療を行ってください。

以上、ギアスを持つ男、吉村でした。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.02.27更新

こんにちは、ひまわりの丸山です。

まだまだ寒いですねぇ。来週からはちょっとずつあたたかくなるみたいですが、

その先はどうなるんでしょう??coldsweats01

ところで、2月の初旬に私の妹が静岡で結婚式をしまして、そこに参加して

来ました。三島というところにある三嶋大社という神社で挙式をしたのですが、

その神社の前にあったのがなんと"うなぎたい焼き"ですfish

なんじゃこりゃーと思ったのですが、なかなか食べられるチャンスがなくて、とうとう

食べられずに帰ってきちゃいました(T_T)残念です・・・

なんか、うなぎがご飯中に入っているらしいので、たい焼きと言うより焼きおにぎり

みたいな感じなんでしょうかねぇ(´Д`)たい焼きにしては高いしねcoldsweats02

でもその横あたりに売ってる三嶋コロッケは披露宴前にちゃっかり食べてしまいましたdelicious

まあ妹は静岡に住んでいるのでいつかうなぎたい焼きを食べに行こうと思いますrock

以上花より団子の丸山でした~pig


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

前へ
美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加