いわふね岡田鍼灸整骨院

2016.02.09更新

こんにちはsign03
JR河内磐船駅から徒歩3分の«いわふね岡田鍼灸整骨院»よりお送りしています!

皆さんsign01【くずはモール】に行ってますかsign02
先日、ほぼ行った事がない...と、いう事で連れて行ってもらいましたよshineくずはモールshine
患者さんとの話題にも上がるのですが、地元ではないのもあって、なかなか行く機会がなかったのですが、紅茶の話をしていた時に『よし!行こう!』と、思っていたのにダメですね...。

健康診断もあるからって控えてたのに、苺がのっていた事もあって、やらかしてしまいましたweep



写真を見ると悔やまれますが、その場にいた時はテンションは勿論アップですsign03(笑)

お昼に着いて、そのまま直行して食べて、ブラブラショッピング...小銭入れや伊達メガネや雑貨を見て回って、足も疲れて、お腹もすいてきた頃にしゃぶしゃぶを食べに移動car

そうなんですよ...本来の目的の紅茶を見るのを忘れてしまいましたshock
せっかく店の名前まで聞いたのに...shock再度、行かなくては...crying
伊達メガネを買ってないのに、眼鏡ケースが可愛くて買ってしまったし、後から考えると浪費な気がする(笑)

今度行った時は«ルピシア»にいくぞーーーcoldsweats01


そうだsign03
最近「子供がインフルエンザで...」と、予約をキャンセルされる方が多くなってきています。
『例年よりも少し遅めに流行ってるのかな?』と、話をしているぐらいなので、皆さんも【手洗い・うがい】等、簡単だけど、効果がある予防をするようにして、この時期を乗り切りましょうhappy01

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加