いわふね岡田鍼灸整骨院

2019.03.13更新

こんにちは、交野市河内磐船駅から徒歩2分にある、いわふね岡田鍼灸整骨院の大西です。

当院では、EMSダイエット、骨盤矯正の他にも、美容鍼灸をしているのをご存知ですか?

そしてよく聞かれるのが「美容鍼灸って顔にするの?」、「痛くないの?」ってよく聞かれます。

結論から言うと、痛くないです。 たまにチクっとしますが痛くないです。

むしろ気持ちよくて寝てしまう方がほとんどです。

 

ではどんな効果があるのか。

 

①鍼をする事で細胞が活性化され、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどを作り出し、お肌にハリや潤いを与えます。

②血流が促進され、お肌の老廃物を流し、栄養を得やすい状態にし、お肌の生まれ変わりを促進します。

③顔の筋肉が凝ってくると、顔のたるみに繋がります。鍼で筋肉のコリをとる事で、たるみを改善し、お肌をリフトアップします。

 

これらの①~③の効果により、シミ、シワ、たるみ、くすみなどの症状に対して根本的に改善します。

さらに鍼の効果を高めるために、当院では美顔に特化したお灸もしています。

顔専用に作られた特別なお灸なので、熱くはなく、ポカポカ温かくて気持ちいいですよ。

 

気になった方は、スタッフに気軽にご相談ください(^^)

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ