いわふね岡田鍼灸整骨院

2015.08.07更新

こんにちは。。
いわふね岡田鍼灸整骨院の吉田ですleo
リニューアルオープンや様々な事が重なり久しぶりのブログとなりましたshock

リニューアルオープンに来て下さった皆様ありがとうございましたpenguin
これからも、いわふね岡田鍼灸整骨院をよろしくお願いします!

さて、8月は猛暑日が続く地獄のような暑さでスタートとなりましたが
熱いといえば8月6日から開幕した高校野球ですよねbaseball

僕も中学生の時から高校野球をずっと観ているのですが
なんと今年で高校野球は100年の節目だそうです( ゚Д゚)
今年は、どの高校が優勝するのでしょうか・・・

大阪の地方大会では、早々と強豪校が敗れていき
甲子園初出場の高校が今年は大阪代表になるという
波乱の展開が起こりました( ;∀;)
しかし、大阪の地方大会を勝ち抜くというのは簡単な事では無いので
大阪代表には是非とも頑張っていただきたいと思いますup

そんな高校球児の真剣で真っ直ぐな姿勢をテレビで見ながら
この暑さにも負けないように頑張ろうと思った今日この頃でした(*'ω'*)

みなさんも暑さに負けていないでしょうか?
熱中症で体調を崩す方が続出しているので
こまめな水分補給と寝る時には必ずクーラーをタイマー設定して
眠るようにしてくださいsleepy

いわふね岡田鍼灸整骨院にも美味しい水をウォーターサーバーで
ご用意しているので施術前や施術後に
気軽に飲んでください('◇')ゞ

それでは次は9月に、お会いしましょうdog
いわふね岡田鍼灸整骨院の吉田でした( *´艸`)

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加