いわふね岡田鍼灸整骨院

2015.04.27更新

皆さんsign03こんにちはupupup
四月から『いわふね岡田鍼灸整骨院』でお世話になっている、いんぐーですhappy01

3年前ほどに働いていた事があるので「知ってる!」と、いう人もいると思いますが・・・。
この度、平井先生が【noodle365日ラーメン奢ってくれるnoodle】って言うたので、戻ってきましたenter
が・・・奢ってくれたのはわずか数回・・・どうやら騙されたようです・・・。
彼も色んな意味で、大きくなりましたannoyannoyannoy

それを可哀想に思ったのか、ただ食べたいだけなのか・・・sweat02
野村院長の一声で、いわふねのメンバーでラーメン食べに行きましたよhappy01



これは二回目に行った時のものですupやっぱりみんなで食べに行くと、楽しいですねhappy01
野村院長がペーパードライバーじゃなくなって良かったですsign03若干の命の危機はありますがね・・・(笑)



【うまうま】な、ラーメンでしたhappy02白馬童子だけにね・・・(うまい事言えました!?(笑)
今度は皆でバーベキューORしゃぶしゃぶ等を計画中sign03行ったら写真をUPしますねsmile

そうだsign03忘れるところでしたshock
5月17日(日)のおりひめフェスティバルの話は聞きましたかsign02
一年に一度開催されるイベントなのですが、いわふね岡田鍼灸整骨院は今年も参加致しますsign03
マッサージと矯正が「あっ!」と驚く値段でできますsmile
ただ、今回は星の里いわふねで開催されるので、少し不便という声も聞きますcoldsweats02
イベントで色んな店舗も来ると思うので、遊びに来る感じで、受けてみてくださいねhappy01

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加