先日、滋賀の大津プリンスホテルでの友達の結婚式に行って来ました!!

専門の頃の鍼灸科のクラスメイトで、何かと一緒に出掛けるそこそこ仲の良い友達がついに結婚し、色々と大人になって行く友人を見ていると、自分は置いて行かれてるなとしみじみ感じていました...。
また自作のビデオにも色々な想い出が映し出されて、何故か少し泣きそうになるくらい感動してしまいました。
画像はウェディングケーキと挙式場です。えらく琵琶湖が綺麗でしたよ!!



また4月にも他の友達の結婚式があるので、いろんな意味で泣いてしまうかもしれません

さてさて、前置きはこのくらいにして、
唐突ですが、私亀岡は、いわふねから枚方公園にある"たいよう鍼灸整骨院"へ4月1日を以て異動となりました。
いわふね勤務最後の日には、皆さんの優しさに触れ、めちゃくちゃ楽しく仕事が出来ました


また、色々な方からプレゼントまで用意して頂けて、本当に幸せでした

今はホントに気持ちは寂しく、少し心細いですが、離れたところで仕事に励みたいと思います!!(>_<)b
今までお世話になったいわふねの皆さん、本当にありがとうございました!!
次回からはたいようブログでお会いしましょう

