いわふね岡田鍼灸整骨院

2012.07.18更新

いわふねの平井です。
3連休はゆっくりできましたか?

僕は、るり渓温泉までサイクリングに行ってきました。ひとりで。
たまにサイクリングをするんですが、今回のコースは山道ばかりでかなり過酷なコースでした。
しかも、タイミングが悪く、大雨・洪水・雷と最悪の状況の中
車と一緒に山道を走ってみました!
なかなかスリリングな体験ができて、一回り強くなった気がします!

途中、交通整備をしている警察の方に止められて


「てか君、こんな夜中に何してんの?ちょっと危険すぎるわ。」


「温泉行きたいんっす!!(泣)」


っていうやりとりをしました。
(死と隣あわせの状況・・・今の俺めっちゃフェロモンでてる・・・!)
とか考えてました。
僕はいつでもポジティブシンキングです。

亀岡を超えて、るり渓に着いたんですが、自然がいっぱいで癒されました!
隠れたパワースポットですね!



その後は、るり渓温泉に入ってゆっくりしてきました。
ちなみに、露天風呂は混浴でした!
8時間自転車漕いで来てよかった・・・!

今回のサイクリングの目標は、
「どんな状況でも楽しむ!」だったのですが、
帰りの山道で、お気に入りのアーティストのタオルが飛んでいったときに強がって

「ばいばーい!」

と叫んでみたものの、とても辛かったです。泣きそうになりました。
目標は達成できませんでした。。。

次回、秋頃にまたサイクリングをしてみます!
次こそは、どんな状況でも楽しんできますんで、お楽しみに!

おわり!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加