たいよう鍼灸整骨院

2017.04.22更新

こんにちは!!
枚方公園のたいよう鍼灸整骨院の中井です!!
こんにちは!!!!
最近徐々に暖かくなってきて活動しやすくなってきましたね!
僕はこの前の日曜日に奈良の『天空の庭 高見の郷』に桜cherryblossomを見に行ってきました!
山の頂上から眺める桜が絶景と噂の!!

道中のは満開でとても綺麗でのんびりドライブ、現地に着き、さあ山登り!!
頂上に着いて仰天eye!! 

が全く咲いていませんでした。。
山の気候はまだまだ低いらしく1部咲きでした。sleepy
でも!気持ちを切り替え、頂上で景色を眺めながらお弁当を食べ、お山見、休日を満喫しました!
写真もたくさん撮ったのですがいい写真がなかったのでまた来年のお楽しみにcat

4月もあっという間に半分が終わり、夏が近づいてきていますが
まだ朝と夜が冷え込む時がありますので体調を崩さない様にお気を付け下さいdenim

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.04.12更新

先日、京都の一乗寺で開業した友人のもとへ行く際に、何か食べてから行こうと思っていたので、患者様にお聞きした湯豆腐屋さん、順正(じゅんせい)へ行って来ました!
お値段はリーズナブル!!...とは言いがたいですが、湯豆腐は凄く美味しかったです!
でももっと美味しかったのが天ぷらです!(笑)
いんげん、さつまいも、かぼちゃ、椎茸があり、衣はサクサクで塩味が付いていたのですが、ビックリするほど美味しかったのです!
美味しすぎてもっと食べたくなり、湯葉の天ぷらを頼んだのですが、今度は"おつけ"が付いており、たらの芽もサクサクで美味しく、ゆばの天ぷらにそれを染み込ませて食べると格別でした!

寒暖差の激しい今の時季、身体の冷えによる免疫力低下を防ぐためにも温かい食べ物を取るように心掛けておきましょう!!
また、皆さんも京都に出向かれた際は是非湯豆腐屋さん順正天ぷらをどうぞ!!(笑)

ちなみにすぐ近くの五右衛門も美味しいそうで、機会があれば行ってみたいと思っていますので、その時はまた挙げたいと思います!(^ー^)♪

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.04.06更新

こんにちは。
院長になりましたが、全く風格が出ない吉村です。

4月から新しく、ねこ背整体を導入しました。
このねこ背整体は、筋肉にアプローチや伸ばすことによって、
背中が丸くなっている猫背を治していく治療になります。

肩こり、腰痛、頭痛、疲れやすい、朝スッキリと起きれない

便秘、胃痛、胸焼け、食欲不振、肥満、バストアップ

呼吸が浅い、膝が伸びきらない、耳鳴り、目のかすみ

などなどと、このような症状の方に効果があります。

このような方は一度受けてみてはいかがでしょうか?

前の看板にも書いてありますよ。

この絵がわからない方にヒントをあげますね。
見つめる CAT`S 〇〇〇 です。

以上、蜘蛛にかまれた吉村でした。


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.03.23更新

こんにちわ!京阪枚方公園駅から徒歩2分、たいよう鍼灸整骨院の三上です!

先日もここにあげましたが、わたくし三上、3月末をもちまして退職することtなりました。

新院長は・・

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.03.15更新

お久しぶりです!
たいよう鍼灸整骨院の松下です!

花粉の季節がやって来ました!
花粉症の皆様にはつらい時期ですねcryingcherryblossom

そして昨日はホワイトデーwine
ただの平日でしたsun

花粉が終わったら夏がカミングスーンです。
私は個人的に夏があまり好きではありません、
枚方の蒸し暑い夏に苦しめられると思ったら
もうすでに冬が恋しいですが
たくさんのイベントがあるので
たのしんでいこうと思いますseventwo

花粉の季節元気いっぱい乗り越えていきましょう!


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.03.14更新

こんにちわ。京阪枚方公園駅から徒歩2分、たいよう鍼灸整骨院の三上です!

少しづつ温かい日が出てきました。夕方も6時くらいまでは明るさがありますねbanana


さて、この度、私事ではありますが、退職することとなりました。

一部報道では、「アパレル系sign02」とか、「実家の梅屋さんを継ぐsign02

などの噂が出ています。

しかしながら、シンプルに独立です。

たいよう鍼灸整骨院立ち上げから早や5年半。たくさんの方にご愛好いただきました。

入社以来、会社にも諸先輩方にもたくさん学ばせて頂きました。

また、各関係者様にも大変お世話になりました。

今後は、吉村先生が院長として枚方公園を盛り上げていきますので、宜しくお願い致します!!


また、今後三上は、訪問・出張専門院として動きますので、御用達の際はご一報くださいpunch

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.03.10更新

こんにちは!!!
枚方公園のたいよう鍼灸整骨院の中井です!
先日、車を2台買いました!!クラシックカー!!rvcarcar
プラモデルですが。taurus 
まず塗装から始め、組み立て始めるとすぐに完成しました!
結果、塗装が汚くなりbomb大変でしたが満足してます!ほぼ塗装メインな感じでしたね。
新しくもう1台購入してるのでまた寒空の下で塗装artしますす。
肝心な僕の車は動かないですが。
また完成した報告するかもです!



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.03.04更新

こんにちは。

最近、毎朝バナナを食べるようになった、たいようの吉村です。

先日、2月の中旬に退職しました吉岡さんの送別会をしました。
たいようのスタッフと吉岡さんと仕事で関わった前田先生と
御社を退職した矢田先生も来られました。

楽しく飲み食いでき、皆様盛り上がっていました。

吉岡さんにはたいようで学んだことを4月から就職する場所でも
活かして頑張ってもらいたいです。



ちなみに三上先生は、以前たいようの飲み会でも同じく
写真の時に蓮華を目にあててたそうです。

以上、リベロの吉村でした。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.02.27更新

こんにちわ。京阪枚方公園駅から徒歩2分、たいよう鍼灸整骨院の三上です!

早いもので2月も明日で終わり!あさってから3月ですね!

卒業を控えた人、まだ受験が残っている方、生活発表会、、などなど3月はイベント目白押し☆


しかし、今年の寒さは低い気温で上下しています。

その為、まだぎっくり腰になってしまう方が多いもよう。

さらに、冷えからくるむくみやしもやけなども多発しています。

そこでオススメなのが・・・

『足裏マッサージ』です!!

当院では、いわゆる「足つぼ」の発想ではなく、足の裏全体の筋肉を柔らかくすること、血流を改善することなどを目的に行っております。

1回520円/5分 となっております!

・足の冷えがきになるなぁ
・唯先が冷えすぎてしびれる
・全体的な循環が悪い
・冷たくて夜眠れない


こんな方は一度ご相談ください!!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2017.02.18更新

こんばんは、枚方公園の亀岡です。
本格カレー屋エルディオスへ行ってきました!

始めは甘く、徐々に辛くなっていく美味しさ!
また、チャイを飲みながら食べると辛さを和らげていくれ、いくらでも食べれます!
何よりビックリしたのはルーがシャバシャバじゃないってことでした!
でもそれが逆にすごく食べやすかったです!
食後は汗が噴き出て来て代謝が上がっているのがわかるほどでした!




皆さんも是非汗ダラダラで代謝上げに美味しいカレーを食べに行ってみてください!!happy02

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加