たいよう鍼灸整骨院 忍ヶ丘

2015.04.18更新

みなさん、こんにちは!忍ケ丘駅前 たいよう鍼灸整骨院!
電車で寝てしまい、いびきをかいていたため隣の方に怒られました平井です!

気候も暖かくなり、いよいよ体を動かしたくなる季節がやってまいりました!
トレーニングを再開しようと思い切ってジャージを買ってから2ヶ月経過!
ついにジャージを着る時が来ましたね。。。
来る4月19日!交野マラソンにエントリーしてます!
今年も走るでーーーー!!



ラーメンの画像を載せたらみんながブログ見てくれると思ってます!笑
先日、ベジとんこつとかいうラーメンをいただきました!
野菜とこってりラーメンの組み合わせ...最高!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.04.09更新

今週は寒の戻りとゆうことで
朝、晩の寒さが戻ってきてしまいましたが
皆さんはいかがお過ごしでしか?

そんなさぶい日にここ最近で一番テンションが上がった事を
ブログで報告したいと思います!!!!

皆さんこんにちは
たいよう鍼灸整骨院の新しい仲間になった川井田です。

先週のブログにも書きましたが
一回ぐらいは顔を見に来ていただいたでしょうか??


とまぁこんな話は置いといて

先日枚方公園にあるたいよう鍼灸整骨院から移動してきたんですが
その餞別で患者さんから色々な物を頂いたんですが
その中にチョコボールがありまして・・・・

カンいい方ならお気づきかもしれませんが
出ちゃいましたぁ~!!!!!



そう銀のエンジェルです!!

エンゼルって書いていますが、あえてエンジェルで貫き通します。


でも銀は5枚集めないとダメなんですが
実は3枚は持っていて、今回4枚目をゲェットしました!!!!


事のきっかけは前職の時に試供品でもらった物の中に
銀のエンジェルが含まれていて、一応は取っておいたのですが
それがやっと15年ぐらいで4枚まで集まりました。

しかも自分で買うことなく(;´・ω・)


今まで貰ったチョコボールのみで、銀を4枚まで集めてきましたが
残すはあと一枚ぃ~!!!

となったのでそろそろ自分で買い集めて行こうと思っている反面
最後の一枚も貰い物でなんとか達成してみたい!
この間で悩んでいる次第です。


このブログを見た方は是非銀のエンジェルが入っていそうな箱を
川井田まで(*'▽')



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.04.01更新

は~い!!とゆうことで
印宮先生の代わりに4月より

たいよう鍼灸整骨院に着任しました
川井田といいます、忍ケ丘周辺の皆さん宜しくお願い致します_(._.)_

3月までは枚方公園のたいよう鍼灸整骨院にて働いてましたが
ご縁あって忍ケ丘にやってくることになりました。

院の名前が同じ、『たいよう鍼灸整骨院』なので
電話対応での名前の言い間違いがないために
一安心しています。

枚方公園では自称マスコット的な存在になっていたので
忍ケ丘でも当然マスコット的存在を狙っていきますので

忍ケ丘の周辺にお住いの皆さんは一回確認しに来てください。

なのであえて写真は載せませんので(;´・ω・)

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.03.31更新

皆さんsign03こんにちはsign03いんぐーですnote

たいよう鍼灸整骨院・忍ケ丘も早いもので、開院して約7か月となりましたsign03
これも皆さんのお蔭ですhappy01ありがとうございますweep
来て頂いている患者さんも顔なじみの方が多くなりshine沢山の笑顔shineを見る事も出来てきましたhappy01


開院当初から忍ケ丘にいるので、思い返すと早かった様にも思いますconfident
そんな、いんぐーですが、この度3月いっぱいをもって、院を移動することになりましたsign03

3月の最初から沢山治療に入らせていただいてる患者さんには、お声掛けをしているのですが・・・。
「聞いてないよ!」って方の為にも、メッセージを残しますconfident

『今までありがとうございましたhappy01これからも、たいよう鍼灸整骨院・忍ケ丘をお願い致しますconfident

シンプルですが、飾りっ気のない言葉が好きなので、以上です(笑)

今後は同じグループの河内磐船にある、いわふね岡田鍼灸整骨院に移動します。
そちらのブログにちょくちょく出現しますので、お願いしますねhappy02

それでは、皆さんsign03またお会いしましょうwinkheart04

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.03.28更新


こんばんはmoon3
たいよう鍼灸整骨院 忍ケ丘の小原ですpig

皆様お元気にお過ごしでしょうか??


先日、印宮先生のお誕生日でしたbirthdayheart04
業務終了後スタッフみんなでお祝いsign05
いつも明るく面白い印宮先生は忍ケ丘のムードメーカーですup
笑顔いっぱいの素敵な時間を過ごして下さいね~clover



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.02.21更新

みなさん、お久しぶりです。
たいよう鍼灸整骨院 忍ケ丘の平井です。

先日、健康診断に行ってきました。
その際に...自分では1.5はあると思っていた視力が0.5だと宣言されましたので、僕、メガネかけます。
諦めてメガネかけます。
いや、メガネが嫌なわけではないんですけど、なんていうか、コンタクトレンズを目に近づけるのがすごく怖いので、僕、メガネかけます。
鍼灸治療を行い、視力を回復させようと頑張ってみたら0.1は向上したのですが、諦めてメガネかけます。

おもしろいメガネがあれば、みなさん教えてください。
よろしくお願いします!!





投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.01.17更新

 
こんばんわmoon3

たいよう鍼灸整骨院忍ケ丘で受付けをしています秋田です(`・ω・´)✨

下の名前はセナといいます。

由来は某F1レーサーのアイルトン・セナからきてるらしいです!

今後ともよろしくお願いいたします(*'∀')

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.01.10更新

みなさま、明けましておめでとうございます!
忍ケ丘院 平井です。

年末年始はバタバタと忙しく、お身体の不調を感じる方も多いかと思います。
疲れは溜めすぎず、早めに治療にお越しくださいね!

僕は、カウントダウンの後、
1月1日の午前1時の時点で、天下一品 総本店にいました!
年明け一発目のラーメンは天下一品です。
今年もたくさんのラーメンを探して走り続けますので、
何か情報がございましたら、すぐに忍ケ丘院の平井まで!
よろしくお願いいたします!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2014.12.27更新

こんばんはheart01
たいよう鍼灸整骨院の濱﨑ですcat

今日は私の大好きな猫について語りたいと思います(=^・・^=)

私は小さいころから猫が大好きで飼ったり保護した子を合わせると軽く30匹は超えますshine

患者様が猫グッズなどを持ってらっしゃると目ざとく見つけちゃいますeye

話し出すと本当は1時間では足りないくらいですsign03

猫好きな方は来院された際は気軽に話しかけてくださいねcat

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2014.12.20更新

皆さんsign03
今月の15日をもって、家留先生が≪たいよう鍼灸整骨院 忍ケ丘≫を去ってしまいました・・・。
辞めたのではなく、同じグループの長尾に店舗がある≪あやめ鍼灸整骨院≫へ、移動という事になったのですsign03


いつも明るく、一言が面白い先生だったので、とても残念ですweep
でも、同じグループなので、月に一回は会えるのですが・・・coldsweats01


一番最初に≪たいよう鍼灸整骨院 忍ケ丘≫がオープンした9月からのオープニングスタッフなので、尚更寂しいのでしょうか・・・それとも一緒にご飯を食べる事が多かったので寂しいのでしょうか(笑)
たぶんムードメーカーだから寂しいのでしょう・・・crying

オープンまでの一か月間、共に練習して準備して、長いようで短かったですsign03


題名の≪ルー≫は家留先生のあだ名です・・・名前と全然関係ないやん!って思うかもしれません・・・。
名前とは全然関係ないです(笑)


写真は15日(月)のお別れ会のものですsign01
場所は≪あぐ楽≫さん!忍ケ丘にある和食のお店sign03地元では有名な美味しいお店ですlovely
この日は、しお鍋を食べましたsign01
オススメしてもらった鍋は最高で、大将さんの計らいで一品差し入れしてもらいましたhappy01
この場を借りて・・・「ごちそうさまでした!!楽しいひと時の場をありがとうございました!」



また皆でワイワイと、楽しいご飯食べに行きたいですupupup

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

前へ 前へ
美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加