いわふね岡田鍼灸整骨院

2012.04.17更新

こんにちわ。いわふね院の野村でございます。
先日、患者様から「国宝」が見れるよ~ってことで獅子窟寺まで行ってきました。
てっきり、ハイキングコースと思いきや・・・・・坂道がキツくバテバテになってしまいました。
バテバテになりながら、本堂近く展望台から買ったばかりのスマホで撮ってきました。 
さすがに国宝の薬師如来は撮れませんが、この眺めも国宝クラスじゃないでしょうか(笑)
ここには、有名な?おばあちゃんも居るそうで、その方には、会わなかったのでその方に
会いにいってみようかとおもいます。

いわふね      野村

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2012.04.06更新

いわふね院の平井でございます。

先日、天保山で開かれているツタンカーメン展に行ってきました。
春休み期間ということもあり、入場までに1時間以上並びました!
さすがはツタンカーメン様です。
めちゃくちゃ大人気です。

歴史などは普段あまり勉強しない僕ですが、
この展示会はとても楽しめる内容でした。
ツタンカーメンって19歳の少年だったんですね!
僕より若い!
この年齢で国を統一していたという事実に嫉妬してしまいました!
ツタンカーメンに負けないようにと、モチベーションが上がっております。(国を統一したいわけではないです)
あと、死因が骨折らしいです。
この時代には骨折の整復が行われていなかったのでしょうか。

館内では、写真の撮影がNGだったのでチケットの写真なんか載せちゃいました!
6月3日まで開催されているみたいなので
ぜひ一度、天保山まで黄金を見に行ってみてはいかがでしょうか!



ちなみに当院では、骨折・脱臼の整復、治療も行っておりますので、
ツタンカーメンのようにならないためにも、骨折された際には当院へお越しください。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加