たいよう鍼灸整骨院 忍ヶ丘

2017.12.07更新

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!
学研都市線 忍ヶ丘駅から徒歩1分 たいよう鍼灸整骨院の川合です。

12月になって急に寒くなってきましたね!
滋賀の雪国生活をしていた僕ですが、大阪の冬は少し違った寒さで体に応えます(-_-;)
11月半ばごろから軽い風邪にかかり今でもまだ咳がスッキリしません(´;ω;`)
どなたか咳止めに良いものを紹介してください"(-""-)"

さてさて、今回は川合からの重大発表があります。
題名にもあるように
この度誠に勝手ながら、12月末をもちまして
有限会社太洋メディカルを退職し、滋賀に帰る事を決意いたしました。
一月からは地元滋賀県の病院のリハビリテーション科で働く事になります。
ここたいよう鍼灸整骨院で学んだことを精一杯生かして、
目標である滋賀県での独立に向けてこれから精一杯進んでいきたいと思っています。

関わっていただいた患者様、スッタフの皆さま本当にありがとうございました。
皆様の健康を心より願っています(^^)

しかし!まだ12月中はこちらにいますので
皆様と会える機会もまだありますので体の不調がございましたら、いつでも
たいよう鍼灸整骨院をご利用ください!(^^)待っています!!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加