2011.10.26更新
こんにちは

豊嶋です。前回、前々回のブログで京都への旅の内容だったので、私も旅の事を書かせてもらいます。

今回私は、日帰りで徳島へ行ってきました。
徳島と言えば、、、徳島ラーメン

「東大」というラーメン屋さんに行ってきました。こってりスープにチャーシューも大きくボリューム満点です。アツアツのラーメンに生卵を入れて食べるのが通

の食べ方らしいです。しかも

たまごは無料

みなさん、また、徳島へ行った際には徳島ラーメンを食べてみてくださいね
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2011.10.18更新
こんにちわ いわふねの東です。 朝晩は冷えてきましたが、皆さん体調はくずされたりしていませんか?
前回の池本先生に続き、京都ネタで恐縮です。
先日大原にある宝泉院に行ってきました。お庭が有名で紅葉のシーズンには多くの人が訪れますが、一足先に行ってきました。平日なので、お菓子とお抹茶をいただきながら、ゆっくりと時間の流れるのをかんじながら・・それでもどこかにピンとした緊張感があるのが京都ならではです。
仏さまのことばより・・ことばだけ美しくて実行の伴わないのは色あって香りのない花のようなものである・・
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2011.10.12更新
こんにちは、池本です。
先日、京都にある伏見稲荷に行ってきました!
今年は伏見稲荷の鎮座1300年という節目の年らしく、
有名な千本鳥居のライトアップや、伏見にゆかりのあるアーティストのフリーライブなどが催されてました!
お稲荷さん自体もライトアップされており、とても幻想的でした!!
皆さんも是非行ってみて下さい!
ちなみに、おもかる石は思ったよりかは軽かったです^^
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2011.10.07更新
いわふねの津嘉山です。
今月1日に新しく枚方公園駅前にたいよう鍼灸整骨院がオープンしました。
みなさんのおかげでプレオープンは大成功でした。
今後もたいよう鍼灸整骨院をよろしくおねがいします。
今回も恒例のかわいい犬を紹介します。
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2011.10.02更新
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2011.10.02更新
10月1日、2日にたいよう鍼灸整骨院のプレオープンが開催されました。

多くの患者様が来院してくださり、大盛況の2日間でした

全てのグループ院から休日返上でスタッフが集結し、仲間を助けあう姿に代表として頼もしく、嬉しく思いました。
これからも皆で力を合わせ、患者様、仲間、社会の幸せのために頑張っていきましょう!

感謝
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ