おかだ鍼灸整骨院

2015.11.28更新

こんにちは岡田鍼灸整骨院の川森です。
先日いわふね岡田鍼灸整骨院の吉田先生のお誕生日cakeをお祝いしました。
場所はもちろん院の近くの地鶏屋さんに行きまし
た。



      写真は鈴木先生が撮ってくれました。
               ↓


今度は吉田先生が僕の誕生日にどんなサプライズをしてくれるか楽しみにしてます。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.11.18更新

こんにちは^^  食欲の秋の食欲が抑えきれない受付の若槻ですconfident

そして秋はスポーツの秋!マラソンシーズン到来でございます。今年も全国駆け巡るでー!

先月開催された「大阪マラソン2015」に参加してきました!

天気もよく絶好のマラソン日和sun

御堂筋を逆走。大阪ならではのコッテコテの楽しい応援。ボランティアさんのありがたいサポート。たこ焼き、コロッケ、みたらし団子。美味しい美味しい給食(もちろん完食でございます)。

とても楽しい42.195kmでした。

ちなみに、フィニッシュは京都大学の山中教授とほぼ一緒でした。さすが、ノーベル賞を受賞される方はオーラが違いました...。





そして、11月の御殿山の空。徐々に紅葉mapleも始まってきましたね。

こんな空を眺めながらの散歩、オススメですよ~happy01


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.11.13更新

こんにちは!
本院の鍼灸師&アイドル西尾です!!少し前になりますが、ちひろ先生の誕生日会を執り行いましたーo(^o^)o
何歳?!って心の中で呟いたあなた!!
それだけは本院のトップシークレットなので勘弁してください(T^T)年の数だけローソクをケーキbirthdayに立てて、キチキチでした!!

今年が限界かなあ、ちひろセンセ( ´艸`)ローソクをとった後の穴ボコケーキには大爆笑でした!!


場所は御殿山のどん亭でしゃぶしゃぶ食べ放題♪

ついでに、仕方ないので
新人の武智先生と受付の若槻さんの歓迎会もやってあげました(笑)
それから、スペシャルゲストとして、前の受付の野元さんも赤ちゃんheart02を連れて参加してくださいましたー(*˘︶˘*)heart04

とても楽しい誕生日会になり、皆お腹パンパンになって帰りました(*_*)
次の誕生日は小玉先生です!!でも忘年会やクリスマスもあるので、来年になるかもですよー、小玉先生~o(^o^)o
そうそう、武智先生はメガネを取ったらとっても男前でありました!!bleah

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.11.06更新

こんにちは!!
岡田鍼灸整骨院の小玉です!!
今月木曜日に会議が終わったあと!全社員で秋の運動会、「オカリンピック」という名のボーリング大会がかれました!


院対抗で3ゲーム行い一番スコアの高かった院が優勝です。
なお、女性スタッフにはハンディとして、自分のスコアに+30できるのです!!!
とても白熱した戦いを制したのは、、、高槻にあるひまわり院でした!!!!



そして、個人賞!!一番スコアの高かったスタッフは、、、、
長尾にあるあやめ院の前田先生でした!!!
アベレージは、+30されて150代!!!!素晴らしい成績でした!!!


大人になってから、何かに本気になれるって素晴らしくて、とても素敵ですよね!!!
全員が表彰されても良いくらい、皆さん全力で楽しめましたね!!!
オカリンピックを計画してくださった、ES向上委員会の方々の感謝!!!


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.11.04更新

こんにちは!!!
朝晩がすごくひえこみますね~(;o;)
研修生の武智です!!

昨日は文化の日でしたね!!
皆さんいかがお過ごしでしたか?



僕はユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいってきました!!
(今月はまだ回目です)
一昨日が雨だったので
心配でしたが晴れて良かったです!!(笑)


朝の8:30に集合したのですが
すでに開園していました‥

今回乗ったのは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
セサミストリート4D
ターミネーター
バックドラフト

途中食べ歩きなどしました!!






最後にユニモンというショーの方々ととっていただきました!!(笑)

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.11.02更新

皆様 知ってる人も知らない人もこんにちわ。 野村でございます。

先月10日に剣道の試合中にアキレス腱を切り手術しました。
(入院中色々ご迷惑かけてすみません)
初めての入院で何していいやら?何を持っていったらいいか?わからないまま
入院しました。
自分自身、アキレス腱を切った事も初めてでした。
手術も初めてでした。全身麻酔も・・・。

そして尿瓶も初めてでした。

この歳になっても初めての事はたくさんあるんだなあと初めてずくしの2週間でした。
皆様も油断大敵でお気をつけ下さい。

野村

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加