おかだ鍼灸整骨院

2019.02.14更新

 

こんにちは。岡田鍼灸整骨院です。

近頃は急激に冷え込みが厳しくなりがちですが体調を崩されたりなどありませんか?

体調を崩すとは風邪やインフルエンザだけではありません。。筋肉の急な痛み・・・そう、ギックリ腰bibibiや首を寝違えたりbibibiなどの筋肉の不良も体調不良なのです!!

気温が下がると筋肉は体温を逃がさないよう縮こまります。そうすると通常の生活の中での負担に上乗せして筋肉が硬くなってしまいます。

いつもより負担に増えた筋肉はちょっとした動きなどで急に痛めてしまう可能性があります。ギックリ腰や首の寝違えなどが起こらないようにきちんとケアしていくことがとても大切です。最近の患者様でギックリ腰で来院された方増えております汗中には日常生活も困難なほどの痛みが出ている方もいらっしゃいます汗

 

ならないのが一番ですが、もし!万が一!!仕方なく!!!なってしまった場合は当院にお越し頂きましたら全力で治療に当たりますglitter

急な痛みに良く効く治療はずばり、鍼灸治療です!!筋肉の緊張を和らげる他、炎症を抑える効果もありますのでとても有効です!!

鍼灸は怖いイメージを持たれる方が多いですが、刺した感覚は少なく何も感じない時もあるんですglitter2また急性の症状だけでなく慢性の症状にも効果が高いので、予防治療にも最適ですnote

刺激量も調節できますので安心して受けて頂ければと思いますnico

 

皆様、ぜひとも予防での鍼灸治療受けてみませんか??

ご予約お待ちしておりますglitter

 

TEL:0728988232

 

 

 

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ