おかだ鍼灸整骨院

2018.04.01更新

こんにちは!

気が付けば4月突入!今年度こそ、何か新しいことを始めようかなぁ...と、考え中の受付の若槻でございます。

この時期のあいさつといえば、「桜が開花しましたねー。」とか、「桜、見に行きました?」とか。SNSでも桜の写真。コーヒーショップや、お菓子屋さんも桜。

さくら!桜!サクラ!SAKURA!

そんな訳でございまして、本日のブログは桜の写真です(笑)。

御殿山本院のある枚方からは、京都や奈良。全国的にも有名な桜スポットが沢山ありますが、なんせ凄い人!桜を見にいってるんだか、人を見に行ってるんだか...。移動だけで疲れてしまいそうです。

わざわざそんな遠くに行かなくても、御殿山本院のある枚方市には桜の素敵スポットがたくさん。

今年は枚方の桜をたーくさん楽しみました。







御殿山院から歩いて20分ほどの場所にある「渚水みらいセンター」とお隣の牧野駅付近の桜と菜の花です。

毎年同じような写真ばかりをアップしているので、100円均一で売っているスマートホンカメラ用の魚眼レンズを使って遊んでみました。楽しい写真だと思いませんか??...と、自画自賛(笑)。100

桜撮影に全力をかける若槻。いい写真を撮るために反り返ったりしゃがんだり...。長時間無理な体勢をとったので腰が痛いー!

先生がた、助けてください(笑)。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加