おかだ鍼灸整骨院

2018.03.24更新

こんにちは!

桜の季節が近づいてまいりましたね!花見(...と、花見酒( ´艸`))が楽しみで楽しみでたまらない、受付の若槻でございます。

久々のブログ更新。前回の更新から...仕事以外の日は走ってばかりでしたので、今回もマラソン大会の話など。

2月に開催された姫路城マラソン2018。

姫路の城下町からスタートし、自然豊かな河川敷を走り抜けて、姫路城をゴールとするこの大会は、コースだけでなく沿道の片の温かくて熱い応援や、ボランティアさんのおいしい給食、ありがたいサポート。2015年の開催から年々参加希望者が増えているとても素敵な大会なんです。



余談ですが、姫路市のマンホールは姫路城でした。なんだかかっこいい。走る前からテンション上がってきました。




大会に必要なゼッケンを受け取るときに、地元小学生が書いたメッセージカードをいただきました。

あきらめませんよ。終わらせませんよ。がんばりました!

東京でも大阪でもどこでも。走った街は大好きになります。姫路、最高でした!




感謝感謝の42.195km。

ゴール地点でドドーン!!と出迎えてくれた姫路城を見た時には感動して涙が出そうに...。




ゴール後に頂いた完走メダルは、姫路城復刻に携わった瓦職人さんが焼いたものです。

昨年と同じデザインかぁ...と思っていたのですが、家に帰って昨年のメダルと見比べると、なんと対になっていました。芸が細かい!

雄雌揃ったー!...と思ったら、姫路城のシャチホコはどちらも雌らしいですよ。

来年はどんなメダルになるんでしょうか?来年も走らなきゃー!...ですね。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加