おかだ鍼灸整骨院

2015.12.01更新


こんにちは!!
岡田鍼灸整骨院の小玉です!
今月26日は私の誕生日で、23歳になります!!
この間まで高校生で、20代の方たちはすごく大人に感じていたのに、いざ自分がなってみるとまだまだ子供だなーと感じる今日この頃です。

最近は若くして親になった方が、「そんなんしたら死んじゃうやん!!」ということをして子供を死なせていまうニュースをよく観ます。そんなニュースを見ると悲しくなってしまいます。自分が子供が好きで患者様のお子さんでもついつい一緒に遊んだりお話したりしながら、「可愛いなー」といつも思っています。

まだまだ自分ひとりじゃ何もできないいたいけな子供を放置したり虐待したりだなんて考えられないです。きっと心が大人になる前に親になってしまうとそうなってしまうのかと思うと悲しいですね。
自分がいつか親になる時はめいっぱい子供を愛してあげようと思う小玉です。

さて、なんだか真面目な話になってしまいました(笑)

23歳なんてまだまだ子供ですが、大人であり、社会人であることの自覚を持ち、来年を迎えようと思う小玉でした!!!
来年もよろしくおねがいたします!!!!!!


年末は12/29日(火)まで通常通り診療
年始は1/4(月)から通常通り診療開始
です!!!



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加