5月からお世話になっている、受付の花城と申します!
まだまだ分からないことばかりで、ご迷惑をお掛けしてしまっていますが、1日も早く業務を覚え、いつも笑顔と元気でお迎えしたいと思います!どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
さて、先週の日曜日に姉の結婚式の為、京都まで行ってきました!(ちなみに私は4姉妹の末っ子です)
ウェディングドレスを着て、とっっっても幸せな笑顔を見せてくれる姉を見て、本当に幸せでした

滞りなく挙式が済み、和やかに披露宴が行われる中、事件が。。!
何と新郎がすっかり酔っ払ってしまって爆睡してしまったのです!
まさかの展開に披露宴会場はてんやわんやでしたが、それでも終始幸せに微笑む姉を見て、新郎は姉と結婚出来た幸せで舞い上がって酔っ払ったんだね!という話でまとまりました。笑

↑私が手をボンドだらけにしながら作ったウェルカムボードです

とにかく、たくさん幸せを分けてもらったステキな週末でした

以上、花城でした♪
また後日、第二弾ブログをあげますね
