おかだ鍼灸整骨院

2015.06.16更新

こんにちはhappy01
おかだ鍼灸整骨院、受付の高橋です。
梅雨本番に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかsprinkle

今朝面白いを見ました。

おかだ鍼灸整骨院のスタッフみんなで金沢の温泉spaにバスツアーbusに行っているのです。
場面はいきなりの入浴シーン。
小玉先生は露天風呂の中で泳ぎまくりwave、常山さんと花城さんは艶かしくheart04お湯につかっており、私と千裕先生と西尾先生は一杯やりながらbottleの入浴でありました。
そして宴会場にて晩御飯。
すっかりご機嫌の私はカラオケを披露しましたkaraoke
そのあと酔いざましに庭に出ると川森先生がいて、これからの日本について話し合っていると小宮山先生がやってきて、そこの2人もう寝なさいと言われ部屋に戻りました。
部屋に戻ると小玉先生と西尾先生が枕投げをしていて、楽しそうなので私も乱入しました。
西尾先生のキョーレツな枕アタックを顔面に受けたところで目覚めeye、全てが夢だったと気がついた朝でした。

夢の中で全力で旅行を満喫したようです。
パーキングエリアで買ったはずのお土産も、当然あるわけもなく、いつもと変わりない朝を迎えたわびしさと妙な疲労感に包まれての目覚めでしたcoldsweats01

男子が女子の部屋に遊びに来る、というようなシーンも見られず、少し物足りない夢でした(笑)

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加