おかだ鍼灸整骨院

2013.02.12更新

  2月10日(日)、五六市というイベントに参加して来ました。

 「五六市」とは、われわれ太洋メディカルグループの「たいよう鍼灸整骨院」がお世話になっている枚方公園駅前から鍵屋資料館周辺の商店街で定期的におこなわれるもので、最近ではちょいちょいテレビなどにもとり上げられている、なかなか盛大なイベントです。

 この五六市、たいよう鍼灸整骨院では保険証のいらない実費診療のみなので面倒な手続きは一切無し。通常の90%OFFの施術メニューもあり、五六市限定のリピーターも出るほど!!!
 実際に当日はかなり冷え込んだので客足が悪いのではと心配しましたが、それもまったくの杞憂に終わりました。

 いま、われわれ太洋メディカルグループでは、御殿山のおかだ鍼灸整骨院が「渚まつり-百円招店街」、ひまわり鍼灸整骨院が「高槻富田団地の夏祭り」、そしていわふね岡田鍼灸整骨院が「織姫の里天の川星まつり」と、それぞれが地域の特色あるイベントに参加させていただいております。

 「整骨院てどんなことするのかな?」興味はあるけど敷居が高くて入りづらいと思っている方、こういう機会を利用して一度のぞいてみてはいかがですか?

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加