2016.01.26更新
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2016.01.25更新
こんにちは!
いつか二次元の世界にいってみたいと思っている(笑)小玉です。
先日、有給休暇を使い東京で行われるアニメのライブに行ってきました!!
正確にはさいたまスーパーアリーナで行われたのですが、とっても楽しかったです♡
実は、キャストの声優さんで当日のリハーサルで負傷された方がいらっしゃったのです
左の肘を骨折してしまった状態でステージに現れ、私たちに事情を説明した上で、「皆さんさえよければ、このままパフォーマンスさせてください!」とおっしゃった瞬間に心配もありきの応援の歓声が沸き起こりました。
治療家としての気持ちはもちろん休んで治療を受けて欲しいと思いますが、ステージに立っていただけると聞いて嬉しく感じました。
プロとしての気持ちと私達をがっかりさせまいとしてくださった気持ちに敬意と感謝を送ります。
ライブの事はこのくらいにして、、、
東京までは夜行バスで行ったのですが、到着は新宿西口で、着いてすぐに目的の駅への入口がわからず迷子に、、、
とりあえず地下に入れば案内があるだろうと思い降りたところ、予想通り案内板があって予定通り電車に乗る事ができました。
東京よりも新宿の方が怖いと思った小玉でした(笑)
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2016.01.22更新
こんにちは、岡田鍼灸整骨院の川森です。
先日ランニングがてら宇治の平等院まで走りに行ってきました。
その日は暖かくちょうどいい気温で気持ちよかったです。

そして一昨日行った御殿山神社で春の訪れを見ました。
梅の花は品種によって12月中旬から咲き始めるものもあるそうです。
平日13時頃御殿山神社の急な坂道をダッシュを繰り返し走っている男性を見かけたら僕の可能性が高いので気軽に声をかけて下さい。
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2016.01.07更新
新年が明けてから7日すぎてしまいましたが・・・。2016年の幕開けです。本年も、元気・笑顔・感謝の気持ちで頑張ります!受付の若槻です(*゚▽゚*)
先日、TKGM先生にいただいたお土産画像!
ひいぃぃぃ!亀の手ぇぇぇ!(ゴジラの手?)
・・・いえいえ、これ、高知の海の岸壁で採れる甲殻類の仲間だそうです!ほどんどが地元の方に食され、市場にはめったに並ばない珍味とのこと。スペインでは高級食材なんですって!
見た目に反して(失礼:笑)、そのお味は・・・。
美味っ!
若槻は自宅に持ち帰って、お酒と一緒に美味しくいただきました!
TKGM先生、ありがとうございます!
そして、2016年幕開けの御殿山の空

今年も綺麗な空がたくさん見れますように
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2016.01.06更新
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2016.01.05更新
明けましておめでとうございます!
野村でございます
さて今年最初のブログになりました。
内容何にしようかと考えたのですが、内容がないよう・・・・。
とゆう状況になりましたのでお正月に映画にいったのでその事を少し。
今、話題の『スターウォーズ/フォースの覚醒』を見てきました。個人的な感想は・・・。
めっちゃ面白かった!
でした。
4DXで見たせいかもしれませんが、自分が少年だった頃に戻ったような感じがしました。
ライトセーバー振ってみたい!ファルコン号に乗ってみたい!
そんなワクワクさせてくれた映画でした。
今までのシリーズを見ている人は是非みてみてください!
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ
2016.01.04更新
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はご厚情を賜り、厚くお礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂ける誠心誠意な施術を心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷(肉離れ)や首、肩、腰、膝の各症状、お身体の悩み、鍼灸治療、ダイエット、美容の事など、お気軽にご相談ください。
御殿山駅より徒歩1分 岡田鍼灸整骨院
投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ