たいよう鍼灸整骨院

2016.07.25更新

こんにちわ。

たいよう鍼灸整骨院のダイジョーブ博士です。

みなさん学生さんは夏休みに突入し、POKEMON GOに必死ですね!

テレビでは、歩きスマホや敷地内進入などでメディアにたくさんとりあげられ、たくさんの人が知ることになり余計人気に火ががついてる様な感じですね。


さて、ポケモンを探すのもいいけど、暑い夏は涼しい所に行きたくありませんか?

僕のオススメの場所は少し遠いですが高知県の仁淀川です。


え、っ、、高知県って言ったら四万十川でしょ。って方いるかもしれません。

甘い甘い高知県の一番キレイな川それは仁淀川なんです。

もともと高知県出身の友達に教えてもらい行ったことがきっかけなのですが、この川ハンパなく青く透き通っていてめちゃめちゃキレイです。

あまりの青さに「仁淀ブルー」と言葉がつけられており

間違いなく僕が見てきた川で一番キレイでした。見てるだけで涼しいし癒されます!

この夏どこにでかけようか迷っているかたや涼しさと癒しを求める方は、ぜひ、一度高知県仁淀川に足を運んでみてください。



枚方公園たいよう鍼灸整骨院はお盆も休まず、カレンダー通りに診療しています!


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加