たいよう鍼灸整骨院

2015.11.18更新

こんにちは!たいよう鍼灸整骨院の松下です(=゚ω゚)ノ
久しぶりのブログ更新です。
最近の出来事についてお話ししたいとおもいます('◇')ゞ

とりあえず昨日の悲劇を紹介します。
本日水曜日が英単語1000語のレポートの提出日でした。
昨日の夜一生懸命打ちまくり
深夜1時30分、800単語まで到達し、
余裕を感じてた瞬間
いきなりのパソコンさんがシャットダウン
全てのデータがきえました。
結果夜中二時、0単語からのスタート。
布団に入ったのは朝6時でした。。。。。。

まあそんなところで!!!11月9日は私の誕生日でした!
たくさんの方々に祝ってもらい
とても幸せな誕生日になりました。。。
大学の友達たちが、サプライズパーティまでひらいてくれて、
うれし涙でいっぱいでした<m(__)m>


先週の土曜日には神戸へいってきました!
友達に会いに行き、学生証を落とし
おととい神戸の警察署まで取りに行く
というなんともダルいハプニングも起こりましたが
神戸の夜景がとてもきれいでした。(*'∀')




さて先日からやっと発売されました
△三角△チョコパイ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
学校のマクドでは、昼休み開始後すぐに第一弾が完売しました(笑)
三限がないメンバーで第二弾発売した瞬間に
食べ荒らしました。
最高においしいです。
雨で沈んだ気分も吹っ飛びました❕❕❕❕❕




皆さんも是非たべてみてくださいね!
冷えてきましたが、風邪には気を付けてください(^^)/



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加