いわふね岡田鍼灸整骨院

2016.11.07更新

こんにちは!いわふねの大西です(^^)

今年もそろそろ忘年会の出し物を考える時期になってきました。
去年は我らが阿野さんの活躍で、見事彼女は社長賞をとり、金一封をゲットしました!

↑ちなみにこれは去年の忘年会のワンシーンです

今年も彼女はどんな活躍を見世てくれるのでしょうか!楽しみですね(笑)

そんな阿野さん、今年の3月にあった会社の慰安旅行の時には華麗なジャンプも見せてくれました。
皆さんにもぜひみてもらいたいので、その画像も載せちゃいます!

華麗なジャンプでしょう?
ますます楽しみですね!

出し物はまだ決まってないですが、きっと今年も彼女は忘年会に笑顔と笑いを届けてくれるでしょう!

以上、いわふねの大西でした(^^)/

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.09.26更新

 皆さんこんにちは。小宮山です。

 この間、久しぶりに映画館で映画を見てきました。 何を見て来たかと言いますと、いま口コミで大人気とゆう話題作
    「君の名は。」
 うちの奥さんが{気になる!見たい!」とゆうわけで、誘われて行ってきたのですが・・・僕の方がハマったみたいでした。

 主題歌の音楽noteもおススメですよ~

そうそう、音楽と言えば、最近買ったミニスピーカーがとっても便利でヒットupでした。

スマホの音楽をワイヤレスでスピーカーに飛ばせるので(しかも小さいのに音が良い!)イヤホンでずっと聞いていると耳がすぐに痛くなる僕にはありがたいです!full

皆さんも映画や音楽でみじかい秋を楽しんでくださいねhappy02





投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.09.09更新


こんにちは!!
いわふね岡田鍼灸整骨院の阿野です\(^o^)/


9月に入りましたね!!
気温も少し涼しくなったりで、過ごしやすい季節になってきましたsnail


さて、9月1日をもちまして、いわふね岡田鍼灸整骨院は開院7周年記念を迎えることが出来ました(^^)v
皆さんのおかげです。本当にありがとうございますfujifujifuji

その感謝の気持ちを込めまして、イベントを開催します(*'▽')

9月15日(木)~10月15日(土)の1か月の期間中のスタンプカードを作りましたbook

5回来院された方に足裏マッサージ1回プレゼント!!
さらに10回来院された方に矯正or鍼灸の一部位3回券をプレゼントします!!
もちろん通常の回数券と同じ扱いなので、有効期限はありませんbanana


皆さん、是非とも10回を目指してお越し下さいね\(^o^)/tulip


阿野でした!!


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.08.31更新

こんにちは!!

先日、アクアリウム展に行って来ましたupupup
前々から行きたくて行きたくて堪らなかったのですが、機会も日もなく行けていなくて、ついにその時がやってきたのですshine

たまたま梅田に出掛けた時に、ポスターを見たのが1カ月前...

shineじゃーーーーんshine



今回は【ニモとドリー】が主役です!
可愛いですね...ですが!残念ながら、ニモもドリーも映画を見たことはないです...coldsweats01(今度見てみます...(笑)

私が楽しみにしていたのは、幻想的な世界観...



光とのコラボレーションにも魅力を感じていたので、幻想的な時間を楽しめましたよnote
会場では夜の部があって、お酒も一緒に楽しめるように企画されていましたが...チケットが必要で、すでに完売...そこは少し心残りです...sad


雰囲気だけでも・・・



月桂冠が協賛していたのもあって、月桂冠のお酒が飲めるようです!
shineオシャレshineこれはshineオシャレshine

肝心な金魚は、やはり尾びれ(?)がフワフワしている子が可愛かったですよ!見てて和むことも出来ましたhappy02




気になる方は、来年にでも行ってみてくださいね!
ただし...混んでるのでお気を付けくださいねbearing

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.08.24更新

こんにちは!いわふねの大西です。

今週の始めにお休みをいただき、東京に泊りがけのセミナーに行って来ました。
月曜の夜の新幹線に乗って大阪に帰る予定だったんですが、台風が関東に近づいてるというのでちょっと心配・・・。
月曜当日、台風は来てたものの、新幹線は平常通りとの知らせがあったので安心していたら、まさかの在来線が長時間ストップ・・・!
ニュースにもなってたようですが、山手線に木が倒れてたという、アレです。
新幹線に間に合わなくなる!っと焦りましたが、なんとか迂回ルートで駅に着き、新幹線に間に合いました(^^)v

今回観光ではなかったので写真を撮ってなかったのですが、せっかくなのでスタッフへのお土産を撮ってみました(笑)

ちなみに、ごまたまごは某スタッフの好物です^^

以上、大西でした!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.08.19更新

こんにちは!!先日夏休みを頂き、長野県にバスツアーにいってきました。happy02scissors
今回の目的は・・・「第68回諏訪湖祭湖上花火大会」でしたsmile
長野県の諏訪湖という湖でおこなわれる日本一規模の花火大会で、全国から50万人の人が訪れるらしいです。
打ち上げる花火の数、なんと、4万発sign03
とのことで、楽しみにしていたのですが、あいにく前日の天気予報が降水確率90%(諏訪湖)weep
さすがに雨を覚悟していたのですが、行ってみるとギリギリ曇りでセーフ!でした。
夏の夜空に上がる色とりどりの花火の美しさと、四方の山に反響する火薬の迫力ある音をたっぷり楽しむことが出来した。
長野の夜は涼しくて快適で、大阪人の僕からするとうらやましい限りでした。

大阪では猛暑日が続いておりますが皆さん体調崩されていませんでしょうか、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね。  
                                            小宮山でした。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.06.15更新

皆さんこんにちは!!小宮山です。
僕の一日の終わりのささやかな楽しみの一つが、お風呂にゆっくりつかりながらスマホで漫画を読む事なんですが、
そのささやかな楽しみが最近おびやかされているんです。(T_T)

というのも、どうやら老眼が始まったようで近くの小さな文字が見にくくなっているんです。。。ガーンcoldsweats02

元々近視がきつく、近くはよく見えてたのに。。。これではコンタクトをしていてもまたメガネがいることになりそうです。

まったく目が悪いとホントにめんどくさいですね、皆さんはくれぐれも目を大事にしてくださいね。
以上、老眼鏡を検討中の小宮山でした。




投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.05.27更新


こんにちは!
いわふね岡田鍼灸整骨院受付の田中ですcancer


なんとこの度田中は、今月いっぱいで退職させていただきますsign03
直接お伝えできていない方がいるのが残念ですcrying


いわふねの患者さんはとても優しく、
入りたての頃から話しかけてくださり、とても嬉しかったですhappy01

笑って挨拶をしてくれる方、
幼稚園情報を教えてくださる方、
子供が骨折した時、心配してくれる方、
田中の話を笑って聞いてくれる方、

数えるときりがない程たくさんの方に支えられ、
田中は楽しく働く事ができましたwink

本当にありがとうございました!scissors

まだ数日ありますので、
よければ田中に会いにいわふねまでいらしてくださいlovely



ち・な・み・に!
明後日の日曜は『おりひめフェスティバル』です!

いわふねも参加してますので、
日頃なかなか来られない方は是非来てくださいhappy02
なな、なんと、、、全身矯正が¥500-ですよ...!!!


それでは田中最後のブログでした!!!
写真は新店舗、南茨木院開院ぱーちーですbirthday





おりひめフェスティバル
場所 : 星の里いわふね
日時 : 5/29(日)
時間 : 10:00~16:00







投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.05.21更新

こんにちは!!いわふね岡田鍼灸整骨院スタッフの下野です(^^)

僕には、最近はまっていることがあります
それはタイトルにもあるとおり「ラーメン屋めぐり」です!

昔からラーメンが好きだったので最近では一人でラーメン屋にいくことも...
決して友達がいないわけではないです!!( ;∀;)決して...

自虐はさておき(笑)
僕が最近めぐったなかで個人的に一番好きだったのが一風堂の赤丸ラーメンです(*´▽`*)

一風堂は全国展開しているのでかなり有名な店なんですが
赤丸ラーメンは豚骨ベースで赤みそが丁度いい辛さで美味しいんです!!
皆さんも是非食べてみてください!写真はその赤丸ラーメンです

もっと美味しいラーメン屋を知りたいのでここが美味しいでなどあれば
いわふね下野までお願いします!('◇')ゞ

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2016.05.13更新


こんにちは!!
いわふね岡田鍼灸整骨院の阿野です(#^^#)


先週のゴールデンウイークに、南茨木に新店舗が開院いたしました!!
3・4日はプレオープンということで、マッサージと矯正を無料でさせていただきました!!
たくさんの方が来られましたnotes
ありがとうございました!!!


院内はとても広く、清潔感溢れていますhappy01
キッズスペースもあるので、小さいお子さんを連れてきても大丈夫ですよchick


これからも太洋メディカルを、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加