いわふね岡田鍼灸整骨院

2012.05.30更新

皆さんsign03こんにちはhappy01

先日、患者さんの畑へまさかの≪イチゴ狩り≫に行ってきましたheart02

個人で菜園を持ってる方なので、イチゴ狩りと言っても...と思っていたのですが、いざ行ってみると驚愕coldsweats02ビックリするぐらい立派な畑で旬の物も沢山育っていましたsign03

そこで狩ってきたタッパ―いっぱいのイチゴ達ですlovely



これ...一人分ですsmileshine
「沢山、採ってくださいね!」のお言葉に甘えて、本能の赴くまま沢山狩りましたhappy02(笑)


その中でも大きい子note




とっても甘くてイチゴ好きな自分は大満足ですupupup


帰りにお土産も沢山頂いて、自家製のイチゴアイスも差し入れしてくれましたheart04

ごちそうさまですdeliciousありがとうございましたsign03

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2012.05.18更新

いわふねの平井です。

今日は僕の愛車を紹介します!
カワサキ ゼファー400です!



これはピカピカに磨いてあげた時の写真ですね。
免許をとって初めてのバイクです。
昔からずっと乗りたいと思っていたんです!
かっこいいでしょ!?

最近は弟が中型の免許をとったので
二人で交代で乗ってるんですけど、
この前、弟が車とぶつかりそうになってこけてしまい故障しました!
残念です。
しかも、修理代が高すぎるので
昨日廃車してきましたよーーー!!!
お疲れ様です!!


今回の件に関しては、ここ最近では一番ショックです!もう!
昨日の激しい雷は、僕の心境ととてもマッチしてました。

ってことで、昨日は高校の時の友達と銭湯に行って、そのあと飲みに行きました。
最高の組み合わせです。
悲しいことは全て忘れてスッキリ!
今日からまた新しい相棒(自転車)と頑張って走り続けていこうと思います!
おわり!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2012.05.13更新

5月13日(日)に交野市にあるハワイアンカフェ ハレラニさんで当社の壮行会を開催しました。通常は休日のところ特別にお計らいしてくださいました。 ハワイアンソングが流れる店内でハワイアン料理、ビール、トロピカルジュースを頂き、ハワイにいるような至福のひと時を過ごす事ができましたdelicious
最後には野村院長にスペシャルなお土産(内容は本人聞いてください)まで頂ました。happy01
山崎さん、ハレラニスタッフのみなさん、スタッフ一同感謝いたします。lovely

  

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2012.05.09更新

こんにちは!いわふねの平井です!

まずは、この写真をご覧ください。
ドーンッ!!(笑)



めちゃくちゃ美味しそうでしょう(笑)
この写真をビール会社に売り込もうと考えています。近いうちにCMに採用されるはずです。

この日はCOMIN'KOBE'12というフェスに行ってきました。
いろんなバンドが集まるお祭りみたいなものです。

みんなが汗だくになりながら暴れまわっていました!


やっぱりライブを見ている時は、めちゃくちゃ楽しいんです!

若いにーちゃん達が暴れまわっているようなイメージをもたれるかもしれませんが、
こんなときにでも

誰かの靴ひもがほどけていたら、みんなで囲ってあげて靴ひもが結べるまで待ってあげる。

誰かがこけてしまった時は、みんなで起こしてあげる。

みんなの助け合いの気持ちがあって、このフェスが成り立っているんだなぁと思いました。
その場にいる全員と友達になったような気になりました。
次の7月には「京都大作戦」というフェスが待っていますので、
それまでにエネルギーを溜めておきます!

GWはあけてしまいましたが、五月病なんかには負けず頑張っていきましょう!
おわり!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2012.05.02更新


こんにちは!いわふね院の池本です!!

今日は、先日撮影したラガーマン兄弟の写真を載せたいと思います!

今は高校生の2人ですが中学生の時から治療に来てくれていて、昔の方があどけなさがありかわいかったーと思う今日この頃。。。(笑)
最近は少し垢ぬけた感じで、体つきも中学生の時とは比べものにならないくらい大きくなってます!
ラグビーをしているだけに、ケガも多く、すり傷の絶えない兄弟です!

そんな彼らも、部活の愚痴を言いながらも試合に出れるように練習を頑張り、
ついに、試合に出れることが決まったらしいのです!!!
大きいケガもありましたが、痛みに耐え、練習終わりで疲れてるのに治療に来てくれたたまものだと思います!
治療をしている僕たちも嬉しく思いました!!

この調子で試合に出ても頑張っていってほしいです!^^


ちなみに、タイトルは最近色気づいてる弟君がつけてくれました!
この前、差し入れしてくれたイカ焼きもおいしかったよー!ありがとう!!^^

弟君は左のいがぐり頭の子です!(笑)





投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加