おかだ鍼灸整骨院

2015.10.30更新

はじめまして!!!
9月のシルバーウィークあけから本院で研修生としてお世話になってます!!
武智理至です!! \(^ー^)/
名前は難しいので当てられたことないです‥笑
当たった方は運命の方と思いますww



趣味は色々有りますがとくに
・ユニバ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)月に1度は出没します!!
・映画‥洋画、アニメが好きですが邦画も観ます!!オススメお願いします!!(笑)
この2つがおもにしめています!!!

好きなものは
・ハリーポッター(Harry potter)‥映画派です!!不死鳥の騎士団が一番好きです!!!
・NARUTO‥ナルトはもちろんのことサスケ、我愛羅が好きです!!
・仮面ライダー‥ディケイド、電王!!ゴーストもしっかりみています
・甘いもの‥スイーツ、和菓子全般



これから先生方から色々吸収して
貢献できるように日々精進していきます!!



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.10.24更新

受付の道楽ランナー若槻ですsun

この間、お休みをいただいて沖縄で開催された「エコアイランド宮古島マラソン」ハーフの部に参加してきました。前年開通された日本で一番長い無料で通行できる橋「伊良部大橋」がコースに設定されている大会です。




台風接近中のため、半端じゃない向かい風、横殴りの風、厳しいアップダウン...。きついレースでしたが、キレイな景色やボランティアや沿道の皆さんのあたたかい声援を受けながらの、とても楽しい21kmでした。

...そして結果は。なななんとハーフ女子の部2位

先生方の愛のあるストレッチ指導のおかげですー!感謝です!ありがとうございます!happy01

走った後は、ビールで水分補給beer

これがダメでしたwobbly

ほどよく酔っ払い、走った後のストレッチのことなど、「どーでもよく」なってしまい、せっかくの表彰式の前に激しい足の攣りthunder。翌日は激しい筋肉痛thunder。それはそれは生き地獄でしたwobbly

皆さんも運動の後の水分補給はスポーツドリンクで!そして、必ずストレッチやマッサージを心がけてくださいねhappy01

そして明日は大阪マラソンです!御堂筋を爆走してきます!



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.10.20更新

こんにちは、本院受付の高橋です。




じゃーん!
「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」のCMでおなじみのワンダーコアのコンパクト版、スマートワンダーコアを購入いたしました!

これは名前のとおりコンパクトで場所を取らないうえに、腹筋以外にも数種類の運動ができるようになっている優れモノであります✌️
そして本当に倒れるだけで自然に起き上がれて腹筋が簡単にできてしまいます。

夫婦そろってメタボなので、これではいかん!と一大決心しまして、購入にいたったわけです。
購入して一週間、CMモデルの剛力彩芽になりきって毎日腹筋がんばってます^o^

ところがです!
このワンダーコアを気に入った者がもう1人、いや1匹。
愛犬むぎdogがこの場所を陣取るようになってしまいました。
気持ち良さそうに寝ているのを見ると、起こすのがかわいそうで、後でいいか、と日課にするはずの腹筋を後回しにしてしまいます。

私、いつになったら脱メタボできるのでしょうか?
犬専用の座椅子にならないように頑張りまーす❗️

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.10.14更新

こんにちは。本院の牧です。
先日遅めの夏休みをいただいて、横浜・東京・千葉に遊びに行きましたsmile


↑横浜港に泊まっていた護衛艦いずも
めっちゃかっこよかったです。



お台場でXJAPANをはじめ芸能人有名人を触る。



築地でお寿司をたいらげ



ねずみの国で高校時代の友人たちと暴れました。

誕生日だったので妹夫婦においしいご飯もご馳走になったり、太洋メディカルの皆や色んな人に祝っていただいた連休でした。

遊びまくってリフレッシュしたので、また今年一年も頑張りますよ~~~scissors

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.10.06更新

皆様、お手元にまだ「ひらかたプレミアム商品券」はございますか?

商品券の使用期限が、10月末までとなっておりますので、ご注意下さい!happy01

当院では回数券購入、矯正治療、鍼灸自費治療、足裏マッサージや、延長マッサージ、エステ等にもお使い頂けます。

うっかり使用期限すぎてた!cryingなんてことにならないようにお気をつけくださいね。




投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.10.05更新

はじめましてlovely☆9月よりおかだ鍼灸整骨院に仲間入りしました若槻と申します。よろしくお願いいたします。

スタッフとしては一番ひよっ子ですが、患者さん歴を含めますと、おかだ歴は2番目くらいに新人...かも(笑)です。実はEMSダイエット成功者だったりします。

趣味はマラソンです。とんでもなく鈍足ですが...。

早朝真夜中昼休み、ゆったりまったり御殿山の町をランニングしていますので、みかけたら声援送ってくださいネhappy01

ランニング中のキレイな御殿山の景色の写真などなど...と思ったのですが、アップの仕方が???だったので、またの機会に。

今は、早く仕事に慣れるようにがんばります。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2015.10.03更新

みなさま こんにちわ 野村でございます

7月より御殿山本院に移動になり早3ヶ月・・・・
時の流れが早く感じるこの頃です。

さて、バタバタ忙しい色々あるなかシルバーウィークお墓参りに行きました。

父方の墓参りは4年ぶりでした。
お墓周りは特に変わりなく時の流れをあまり感じない空間でもありました。
こんな時間も必要だな。と感じてたら 父に呼ばれました。
『むかごがなってる』と。
むかご、ご存知ですか?
山芋の実らしいです。

両親と共に一緒に取りました。
子供の時以来でした。

よい時間を過ごしたなあと感じた1日でした。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加