おかだ鍼灸整骨院

2013.02.28更新

こんにちは。もうすぐはじまりますねwbcが!!
野球大好きな僕にとっては待ち遠しい日がやってきました。
今回は大リーグの選手勢が不参加で僕的にはイチロー選手に出場して欲しかったのですが残念。。。
でも参加する全選手で日本のwbc三連覇勝ち取ってほしいと思います。
頑張れニッポン!!!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2013.02.26更新


【AFP=時事】第85回アカデミー賞(Academy Awards)授賞式を翌日に控えた23日、昨年1年間の最低な映画に贈られるゴールデン・ラズベリー賞(通称:ラジー賞、Golden Raspberry Awards、Razzies)が発表され、大ヒットシリーズ完結編『トワイライト・サーガ/(The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 2)』が7部門で受賞した。

 同作は、最低作品賞、同監督賞、同主演女優賞、同助演男優賞、同スクリーン・カップル賞、同スクリーン・アンサンブル賞、同リメイク・続編賞の7つを手にした。



 アメリカのティーンを中心に世界的に人気の小説が原作ですが、映画の批評はシリーズ通してずっと低空飛行。でもここまでクソミソな評価をとる映画って、逆に興味をそそられますよね。
 ちなみに、これでも前作の『ブレイキング・ドーン Part 1』よりはマシな出来だと映画誌などではいわれているようですが...(笑)。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2013.02.22更新

"日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)の料理コーナー「MOCO'Sキッチン」で人気の俳優、速水もこみち(28)が番組オリジナルのオリーブオイルを発売することが21日、分かった。

 同コーナーで、オリーブオイルを「入れすぎ!?」とツッコみたくなるほどオリーブ命のもこみちが、スペインを旅して"自家製"をプロデュース。その名も「MOCO'Sキッチン エキストラヴァージンオリーブオイル」(24日発売、5250円)で鮮度抜群だ。"



 単純に好みの問題やと思っていたのですが、ひょっとして最初からこれを狙っていたのかも...。そうだとしたらなかなかの策士ですね、もこみち君は(笑)。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2013.02.19更新

 今朝のニュースです。

" 日本ボクシングコミッション(JBC)は18日、都内のホテルで会見し、4月1日からWBO(世界ボクシング機構)を承認、加盟することを正式発表した。
 JBCによれば、WBOと並行してIBF(国際ボクシング連盟)も同時期に承認、加盟することも決定。これでWBA(世界ボクシング協会)、WBC(世界ボクシング評議会)と合わせ、主要4団体の世界戦が認められることになった。 "

 ということは現在同じ階級に世界チャンピオンが4人もいるということなんですよね。う~ん、なんかビミョー。今回のことをきっかけにしてテレビでボクシング中継が増えるでしょうし、ボクシングファンとしてはありがたいことなんですけどね。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2013.02.18更新

本院の受付野元です。我が家の娘が、先日二歳になりました。「二歳になるとイヤイヤ期がある」と、聞いてましたが、只今、うちの娘は、イヤイヤ期真っ最中ですcrying
自分が気に入らない事があると、物を投げるし、床に横になり、大泣きするは、私の髪をひっぱり
叩いて、感情をぶつける始末crying
その反面、言葉も少しずつ上手になり、〇〇する~。等言えるようになり、イヤイヤ期で育児も大変ですが、親バカかもしれませんが、日に日に可愛さ倍増ですlovely
まだまだ手が掛かりますが、これから、どんな女の子になるのか、成長が楽しみです。

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2013.02.18更新

 今日は朝から雨、雨、雨。患者さまも外に出にくいようで、治療所の中は閑散としています。こんな日は普段なかなか手をつけられない事務仕事にとりかかるチャンス!
 月末に処理する健康保険や自賠責保険などの各種保険の提出書類の段取り、衛生材料・備品のチェック、回数券やチラシの補充、etc、etc。やることはいくらでもあります。

 いまも窓の外の雨模様を眺めながら、スタッフみんなで手分けして書類仕事に勤しんでいます。こういうとき患者さまからの差し入れってありがたいですよね。
 バレンタインデーのチョコレート、美味しくいただいております。感謝!!!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2013.02.12更新

  2月10日(日)、五六市というイベントに参加して来ました。

 「五六市」とは、われわれ太洋メディカルグループの「たいよう鍼灸整骨院」がお世話になっている枚方公園駅前から鍵屋資料館周辺の商店街で定期的におこなわれるもので、最近ではちょいちょいテレビなどにもとり上げられている、なかなか盛大なイベントです。

 この五六市、たいよう鍼灸整骨院では保険証のいらない実費診療のみなので面倒な手続きは一切無し。通常の90%OFFの施術メニューもあり、五六市限定のリピーターも出るほど!!!
 実際に当日はかなり冷え込んだので客足が悪いのではと心配しましたが、それもまったくの杞憂に終わりました。

 いま、われわれ太洋メディカルグループでは、御殿山のおかだ鍼灸整骨院が「渚まつり-百円招店街」、ひまわり鍼灸整骨院が「高槻富田団地の夏祭り」、そしていわふね岡田鍼灸整骨院が「織姫の里天の川星まつり」と、それぞれが地域の特色あるイベントに参加させていただいております。

 「整骨院てどんなことするのかな?」興味はあるけど敷居が高くて入りづらいと思っている方、こういう機会を利用して一度のぞいてみてはいかがですか?

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加