あやめ鍼灸整骨院

2014.01.31更新

こんにちは! あやめの大西です。

19日にお年玉付き年賀はがきの発表がありましたね。
皆さんは当選番号のチェックはしはりましたか?私は残念ながら今回は当選なしでした。
3等は当たったことがありますが、2等より上は中々当たらないですね。

しかし! 年賀状って良いものですね。
最近は年賀状メールが多いですけど、この間年賀状をきっかけに友達と久しぶりに会おう!ってことになりました(^^)
久しぶりなので話したいこともたくさんあり、楽しみです。女子会です(笑)

予定はまだまだ先ですが、当日思いっきり楽しめるよう今から体調万全にして過ごします!

今の季節、うがいや手洗いをしてる方は多いと思いますが、それにプラス、こまめに水分をとってノドを乾燥させないようにして、風邪やウィルス予防に努めましょう!

以上、あやめの大西でした(*^^*)

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2014.01.20更新

寒い日が続きますね。
毎朝車のフロントガラスが凍り付いているのを見て、身体まで凍りそうに感じます。

先日、皆で初詣へ行ってきました!!
よし。今年もガンバルぞ!と秘かに意気込み、今年もスタートしました。
ですが1月の日々の速さときたら驚きです...
もう月末ではありませんか( ゚Д゚)sweat01

正月の疲れが取れない方も多いと思いますが、運動・体操・休養などで調子が上がらない方は
いつでも相談してください。
自分では何も出来ない、気力がないという方も、いつでも相談してください。

もちろん私、大迫は毎日絶好調です!!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

2014.01.04更新

~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂ける施術を心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は本日1月4日から平常診療とさせて頂きます。


年末年始、口にした水分はほとんどがコーヒーとアルコールだったようにも思いますが、天気の良いお正月で気持ちもリセットされ、今年一年また前向きに頑張ります!!
本年もよろしくお願い致します。
良ければ皆様のお話もぜひ聞かせて下さいね(^^)


年始のお年玉企画で、足裏・延長マッサージ回数券が大幅値下げとなっていますので、この機会にぜひ足元からの健康をチャレンジしてみて下さい!!
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

大迫

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加