たいよう鍼灸整骨院・忍ケ丘ブログ

2017年11月27日 月曜日

逃げ恥ファン必読!

みなさんこんにちは!
忍ヶ丘駅から徒歩1分 たいよう鍼灸整骨院 受付の松永です!

☆私がだいの逃げ恥ファンだってことは有名な話ですが笑
先日、その逃げ恥のドラマで登場する瓦そばを食べに行ってきました!
瓦そばとは、山口県の名物で、家の瓦を熱々に焼いたものの上に、茶そばと甘辛く味付けされたお肉が載っていて、
その香ばしく焼きめのついたお蕎麦をおつゆにつけて頂くという食べ物なんですがご存知でしょうか??

この年になって初めての物を食べるというわくわく感もあって、とても美味しくいただきました。

大阪ではこのお店でしか瓦そばが食べられないということなので、気になる方は是非行ってみてください。
逃げ恥ファンの方も是非!!

→瓦そば すずめ  http://k-suzume.com/

☆さてさて、近頃当院でお配りしている小さい紙きれの存在はみなさんお気づきですか??
週に二回、簡単なクイズをお配りしているんです。
クイズに正解すると、来院ポイントが2倍になるビッグチャンスです!

☆そもそも来院ポイントって??
当院のLINE登録はもうお済みでしょうか?
LINEのトーク画面にショップカードという赤いバナーが出ていると思います。
そちらから当院に掲示してあるQRコードを読み取っていただくとLINE上にポイントが貯まっていくというシステムになっています。
すごいですねぇ~ハイテクですねぇ~

来院ポイントが5個貯まると、足裏・延長1回無料になりますので、是非クイズにも答えてたくさん来院ポイントを貯めてくださいね。

LINEしてないねんって方も大丈夫!!
紙のポイントカードもご用意しています。
まだもらってないよって方は是非受付に声かけてくださいね。


以上、毎週二回のクイズの内容を毎回楽しみに出勤している、受付松永でした☆



投稿者 有限会社太洋メディカル