おかだ鍼灸整骨院

2017.09.12更新

こんにちは!
おかだ鍼灸整骨院の武智ですsign03


僕は9月10~11日に福岡の博多に行ってきました‼
10日は朝の4時起きsweat01
新幹線に乗って福岡へ
途中の駅から友達が乗ってきて合流する予定でしたが
乗って来ずsweat02
電話すると・・・

「今起きた」


完璧に寝坊・・・

とりあえず僕はそのまま博多へ
ついたのが9時半
朝食を探していると
牛タン定食という朝食を食べましたsign03

2時間遅れで友達到着し
予約していたもつ鍋の店へdash
予約時間まで少し時間があったので近くの櫛田神社に行きました‼


もつ鍋の店に戻ったら
予約の時間になったので入店しましたsign03

店の名前は「かわ乃」
友達のおススメということで数ある中から選ばせていただきましたscissors

もつ鍋は3種類
・しょうゆ
・みそ
・博多の和風だし
※写真は和風だしです。
夏に鍋なんてって入る前は思いましたが
一言でいうと「絶品」
〆の雑炊もめっちゃ美味しかったですheart01



その後は夕方からライブだったためヤフオクドームへ行きました‼



関ジャニ's エイターテンメント ジャム




今回のライブは有名なアーティスト達がエイトの為に
曲を作ってくれたのを披露するライブでしたsign03


ライブ中は喉が枯れるまで叫び
丸山からファンサービスをもらうことができとても嬉しかったですsign03

その他色々ありましたので
詳細は来院していただいて直接聞いてあげてください
写真だけ載せておきます





投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加