たいよう鍼灸整骨院・忍ケ丘ブログ

2017年9月20日 水曜日

阪神タイガース☆

9月に入り、朝晩の冷え込みが激しくなってきましたが、風邪などひかれてないでしょうか。
急に肌寒くなり、夏の終わりを実感し、なんとも寂しい気持ちの

研都市線 忍ケ丘駅 徒歩1分にある
たいよう鍼灸整骨院 受付の松永です。

今年の夏を振り返ると、生まれて初めてプロ野球にハマった夏でした。baseball
元々主人と息子は熱狂的な阪神ファンでファンクラブにも入っているのですが、私は興味がなかったにも関わらず、
今年の5月の広島戦で7点差をひっくり返した試合に感動し、それから家族で一番阪神に熱いファンになってしまいました。
甲子園に応援に行ったら、家族もビックリするくらい叫んでますsweat01

勝った時や、打った時の選手・監督の喜ぶ姿を見るのが何より好きで、試合が終わった後もネットで喜び動画を探して夜な夜な感動しています。
泣けますcrying
歳のせいなのか、代打の選手がサヨナラ打った時とか、間違いなく涙出ます(笑)
今年は惜しくも優勝を逃してしまいましたが、優勝してたらきっと号泣でしたねcrying ファン歴一年にも満たない分際で(笑)

まだまだ阪神の歴史や、野球のルールわからない事だらけな私なので、来院の際は阪神話を話かけてくれたらうれしいです。

回りに阪神ファンのママ友がいないので、先日広島に三連敗した時はもう誰かとその話をしたくてしたくて...
阪神ファンの患者様!お待ちしてます!!
阪神ファンではなくても、お待ちしてます!!

今月はたいよう鍼灸整骨院4周年突入記念といたしまして、休日も診療していますので、身体の不調を感じられてる方は是非この機会にどうぞ!

以上、虎キチ受付松永でした。とらほーーーーup



たいよう鍼灸整骨院 忍ケ丘
〒575-0003 大阪府四條畷市岡山東1-3-6
JR学研都市線 忍ケ丘駅 徒歩1分
TEL072-878-5587 電話予約受付中!!



投稿者 有限会社太洋メディカル