たいよう鍼灸整骨院・忍ケ丘ブログ

2017年6月 5日 月曜日

皆さん、こんにちは。
JR学研都市線 忍ケ丘駅 徒歩1分にある
たいよう鍼灸整骨院の松永です。

気が付けばもう6月ですね。私の通勤経路のアジサイも徐々に色を付け始めています。

実は私4月に車をぶつけてしまいまして、それ以降乗り物が怖くなり、歩ける範囲は歩くように頑張っています。
私の家からここまでは徒歩20分くらいなんですが、雑草を見たり、鳥の声に耳を澄ましたり、普段は気づかない景色に気がついたりと、
すっかり歩くのにハマってしまいました。
今月は山登りにも挑戦したいと思っています。

これだけ歩く量が増えたのだから、少しは痩せたかしらとこの間体重計に乗ってみたのですが、全く痩せていませんでした(´゚д゚`)
私はパッと見痩せている様に見られるのですが、出産をしてからお腹ぽっこりが全く元に戻らず悩んでいます。
胸はすっかり元のサイズ、いやそれ以上にへっこんだというのに、お腹だけはまだ入ってるのか?というくらい出てます。
どうやら歩く=痩せる ではなくて痩せたい部分を意識しながら歩かないとダメだそうです。

これから暑くなってくるし、そんな歩いてられねぇよと思っているあなた!
私のように出産後の体系戻しに悩んでいるあなた!!
そんな人には当院のEMSがお勧めです。
20分間寝ているだけで腹筋600回分の効果があります!
これからますます露出の季節!!今ならお得なお試し1回1000円で実施しています。
一度お試しだけでも是非この機会に!!


たいよう鍼灸整骨院 忍ケ丘
〒575-0003 大阪府四條畷市岡山東1-3-6
JR学研都市線 忍ケ丘駅 徒歩1分
TEL072-878-5587 電話予約受付中


投稿者 有限会社太洋メディカル