ひまわり鍼灸整骨院

2016年11月 8日 火曜日

寒くなってきました(>_<)

寒くなってきました(>_<)

こんにちはsun
高槻市牧田町にあります、ひまわり鍼灸整骨院の雑賀ですhappy02

最近ますます寒くなってきましたねbearing

寒くて体が冷えてしまうと全身の血行が悪くなってしまい、首や肩の筋肉に栄養や酸素が運ばれにくくなってしまいます。
その結果、頭への血行も悪くなってしまうので頭痛になる事があります。

特に冷え性の方は温度変化に敏感なので、血管の収縮と拡張の速度が速い為、頭痛になりやすいです。


また、この時期は足が冷えたり、むくんできたりとしやすいので当院では足裏マッサージふくらはぎマッサージをお勧めしています!

この機会にぜひ受けてみてください!




投稿者 ひまわり鍼灸整骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30