おかだ鍼灸整骨院

2016.10.25更新

こんにちは!
岡田鍼灸整骨院の小玉です。
先日、土曜の仕事終わりにみんなで奈良にある、超こってりなラーメンで有名な「まりお流」と言うラーメン屋さんに行ってきました!!
そもそもなぜ行こうとなったのかですが、南茨木院に異動された野村先生が本院に勤務していた時にアキレス腱を切ってしまい、その時の急な入院や手術の為「ご迷惑をおかけしましたの会」で連れて行っていただきましたhappy02


到着したのが23時半頃で、お店の前にはたくさんの人が並んでいて、ビックリしましたcoldsweats01
1時間ほど待ってようやく私たちの番に!お店に入った瞬間、濃厚な豚骨の匂いが鼻を直撃(笑)



皆それぞれ目的の品を注文しました!
このお店には濃度レベルが存在し、0から30まであります。
鈴木先生は
濃度9の「男の鶏白湯」 瀧上先生は濃度15の「霧島」 牧先生は濃度3の「開聞岳」 小玉は濃度3の「貝と豚骨のWスープ
そして、野村先生と武智先生は
濃度30の「オリンポス」を食べました」!!
オリンポスはほぼスープの原液と言っても差し支えないほど濃いんです!!



なんとお箸が立つらしい、、、と言う噂を試してみたところ、


ほんとに立ちましたsign01sign01sign01



濃すぎるラーメンに当然のことながらギブアップ・・・(笑)
因みに野村先生は笑顔で完食しました!!!



現在、一番濃いのがオリンポスなのですがその下の濃度25のチョモランマは通販もできますので、挑戦してみたい方、食べれる自信のある方は是非、食べてみてくださいsmile

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加