おかだ鍼灸整骨院

2016.07.22更新

こんにちはー☆ 受付の道楽ランナー若槻でございます^^

ついに配信が始まりましたね!ポケモンGO!

ポケモン探してランニングランニング...気が付けば県境を超えていました。皆さん、歩きスマホはNGですよー。

話は変わりまして...またまたマラソン大会話で申し訳ないのですが(笑)、この間お休みをいただいて、長野県で開催された「小布施見にマラソン」に参加してきました。まったりゆったり、小布施の景色を「見て」楽しみましょうという大会で、コスプレ(仮装)ランナー率が日本一多い大会といわれています。

わたしも友達と一緒に仮装をして走ってみました!

テーマは「大阪のおばちゃん☆アメちゃんあるでー」。

大阪のおばちゃんのコミュニケーションツールの飴ちゃんを、沿道の方やランナーに配りながら21キロ楽しく走ってまいりました。小布施自慢の緑が多い景色もとても素敵でした!

そして、長野といえば、やっぱりお蕎麦!走った後の日本酒と蕎麦。最高です。心もお腹も満たされたマラソン旅なのでした。

...ただ、準備運動なしで走ったので、走った後は足がガクガク(笑)。皆さん、日々のストレッチは大切ですよー(...と、整骨院のブログらしく〆てみました)。






投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加