おかだ鍼灸整骨院

2016.05.31更新

こんにちは^clover 御殿山本院受付の若槻です^^

暑いですねー...。ダルダルで動く気力もなくなってしまいそうですが、こんなときこそ体に良いものを食べてエネルギーをチャージ!適度に運動をして、いい汗をかいて、今年も猛暑を乗り越えましょう!

いつもマラソンネタばからりなので、今日は女らしく花の話題などheart04

御殿山本院のある枚方市内には、素敵な花スポットがたくさんあります。特に淀川の河川敷は、年中たくさんの花が咲き、ランニングやウォーキングをしながら四季を感じることができる素敵な場所です。

6月も直前だというのに、春の写真で申し訳ないのですが(笑)、淀川河川敷のハナミズキと菜の花の写真です。ハナミズキの赤と白、菜の花の黄色、空の青。ランニングをしていて一番楽しい季節です。

皆さんも是非散歩に出かけてみてください!...来年(笑)



そして、いま、私がひそかに目指していのことが、「宇治の抹茶スイーツ全制覇」。

平等院に、宇治上神社、宇治にも観光スポットがたくさんありますが、私の一おススメは三室戸寺です。5月はツツジ、6月はアジサイ。7月はハス。秋は紅葉。一年に何回行ってるねーん!?と、自分でも突っ込みを入れてしまいたくなるくらいに大好きな場所です。

写真は今年5月の三室戸寺です。



皆さんも、おススメの枚方花スポットがあったら教えてくださいね!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加