いわふね岡田鍼灸整骨院

2016.04.04更新

こんにちは!
いわふね岡田鍼灸整骨院の吉田です('ω')

知ってる方もおられると思いますが
僕(吉田)は4月13日から高槻の「ひまわり鍼灸整骨院」へ異動が決まりました!!
いわふねに来て1年しか経っていないので短い間のように感じますが
僕が、この会社に入って最初の勤務がいわふねで
全く何も分からなかった僕に先輩方や受付さんは色々な事を丁寧に教えてくれました(T_T)

1年はあっという間だったのですが思い返せば色々な出来事がありました。
まず餃子味のラーメンを昼休みに食べて臭いと怒られたり・・
朝一にトイレを詰まらせてコーナンまでスッポンを買いに行ったり・・・
お菓子が好きなだけで「よしこ」というニックネームで呼ばれたり・・・・
言い出したら止まらないほどの思い出があります(*´з`)

餃子のラーメンやトイレの件で皆様に迷惑をかけた事もありますが
いわふねのメンバーは優しい人ばかりなので笑って許してくれたような気がします・・・

これからは新天地の高槻で働くのですが
いわふねで勉強した事や身に付けた技術を胸に頑張っていきたいと思います!(^^)!

最近は月曜日と土曜日に高槻へ行ってたので土曜日に来られる患者さんとは
あまり会えなかったのですが、これからイベントなどがあったら進んで参加していきたいと思うので
これからも吉田をよろしくお願いします(^O^)/

早速なんですが4月15・16・17日に「おりひめ桜まつり」というイベントがあり
この3日間は、ふくらはぎマッサージ(830円)が500円で受けられます!!
更に4月17日は日曜日なのですが9時から16時まで開院してるので交野マラソンで疲れた方も
そうじゃない方も来院してください(*^▽^*)

残り1週間ほどの吉田と、いわふね岡田鍼灸整骨院をよろしくお願いします!!!



投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加