おかだ鍼灸整骨院

2016.01.25更新


こんにちは!

いつか二次元の世界にいってみたいと思っている(笑)小玉です。
先日、有給休暇を使い東京で行われるアニメのライブに行ってきました!!happy02
正確にはさいたまスーパーアリーナで行われたのですが、とっても楽しかったです♡

実は、キャストの声優さんで当日のリハーサルで負傷された方がいらっしゃったのですwobbly
左の肘を骨折してしまった状態でステージに現れ、私たちに事情を説明した上で、「皆さんさえよければ、このままパフォーマンスさせてください!」とおっしゃった瞬間に心配もありきの応援の歓声が沸き起こりました。
治療家としての気持ちはもちろん休んで治療を受けて欲しいと思いますが、ステージに立っていただけると聞いて嬉しく感じました。
プロとしての気持ちと私達をがっかりさせまいとしてくださった気持ちに敬意と感謝を送ります。

ライブの事はこのくらいにして、、、
東京までは夜行バスで行ったのですが、到着は新宿西口で、着いてすぐに目的の駅への入口がわからず迷子に、、、
とりあえず地下に入れば案内があるだろうと思い降りたところ、予想通り案内板があって予定通り電車に乗る事ができました。

東京よりも新宿の方が怖いと思った小玉でした(笑)


投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加