いわふね岡田鍼灸整骨院

2014.06.21更新

こんにちは!いわふねの亀岡です!!

今月6月は、父の日のある月です!!
父の日には毎年何か上げていて、いつもは兄の働くコンビニで注文しているのですが、今年は発注に間に合いませんでした。
それで個人的に考えてみたところ父はヘルニアの手術を受けており、術後も腰と足が痛いといつも言っているので、今もハマっているネット通販の楽天で高反発マットレスの"DORMEO"をプレゼントしたところ、最初は「せんべい布団の方がえぇはずや!!」とか言ってた割に、後日聞いてみたら「腰少しマシで良いみたい。」とのこと。
上げた時は少しイラッとしましたが、マシになってくれて上げた甲斐もあり、良かったです。happy01
毎年の恒例行事みたいになっていますが、仕事でもプライベートでも感謝の気持ちを忘れず、続けて行きたいと思います。

また今月は僕の誕生日の月でもありまして、去る6月20日にいわふねスタッフで6月誕生日の東さん、大西先生、亀岡の3人のBirthday partyを開いて頂きましたbirthdayshine
その際に他院のひまわりから吉村先生も来て頂き本当にありがとうございました。
プレゼントを下さった雑賀先生にも本当に感謝です!!
ケーキやプレゼントに囲まれ本当に楽しい日を過ごすことが出来、とても幸せでした。

人に祝って貰える幸せと皆さんの思いに感謝し、これからも頑張って行きたいと思います!!

投稿者: 有限会社太洋メディカル おかだ鍼灸整骨院グループ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

美容専門サイト
美容専門サイト
交通事故施術専門サイト
交通事故施術専門サイト
求人情報
求人情報
メディア情報
メディア情報
LINE友達追加
LINE友達追加